検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,188 hit

3 ページ3

あれから午後の授業を受け
放課後やねんけど






『なんでや、なんでやねん』

「仕方ないでしょ」



HR委員の仕事やらされてます




『今日は侑と放課後デートのはずやったのに…』





ちなみに一緒に委員やってるのは
同じ委員の角名



『はぁ…メールしとこ』



私は侑に委員会の仕事を押し付けられたから
放課後遊ばれへんくなった と、連絡した




すぐに既読はついて

"すぐ終わるやろ?自分のクラスで待っとく!"





『なんでいい奴なんだ』



早く終わらせて帰ろー!




「侑なんて?」

『自分のクラスで待っといてくれるって!』

「へぇ、よかったじゃん」

『綾ちゃんは?』

「綾も待っててくれるって」

『お互いええ恋人持ったねぇ
早く終わらせなあかんね』

「…うん」

『?』




元気がない角名を気にしつつ
作業をし始めた




「そう言えばどうやって付き合ったの?」

『え、それ気になる?』

泣いてた所を慰められたって恥ずかしすぎんか?

「気になるね、今後の参考に」

『なんの参考やねん!まぁええけど』




私と侑の出会いを伝えた




「漫画か」

『うるさい//…そう言う角名は?』

「俺?痴漢から助けた」


いやそれこそ漫画かッ


『あんな美人と角名がねぇ…』

パシッ

『いったぁ』

頭に軽くチョップされた

『冗談やん、冗談、
もう、、綾ちゃんにはせーへんくせに』

「当たり前、大切だもん…」


一瞬悲しそうな顔したけど気のせいか……?




『あぁ!もう多いねん!』


クラスの資料にホッチキスを止めさせられてる



「あと3つじゃん」

『早く会いたいよぉぉぉ』

「…神崎はさ、もし」ヒュュュ



ちょうど良いところで強い風が吹いた





『ん?何?聞こえへんかった』

「ううん、なんでもない、
ほら、終わったからさっさと先生に渡しに行こ」

『うん?』




なんか言いたそうやけどまた今度聞けばええか



『失礼しまーす』



職員室に資料を渡しに来た



「全部終わったんで帰りますね」

「おぉ!助かったわ!さすがHR委員やな!
また頼むわ!俺の休憩時間が増える!」

『ちゃんと働いてください!』



先生の茶番に付き合ったあと
私達は2組に歩いて行った




『そういえば綾ちゃんはどこで待ってるん?』

「ん?…2組」

侑と一緒のクラスやもんな
侑の話し相手でもしてくれてるかな〜




『侑〜!迎えに来……え?』



 









 



 









 






 

 
綾ちゃんと侑がキスをしていた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 角名倫太郎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - 更新頑張ってください!!!!!!! (1月16日 12時) (レス) @page21 id: 6e3a47796c (このIDを非表示/違反報告)
- その気持ち分かります笑 この作品好きなので今後の展開楽しみにしてます(*´ω`*)無理しない程度に頑張ってください! (2021年1月19日 8時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
なで(プロフ) - 尊さん» ありがとうございますッッ最近声優さんばかり見てるのでそっちに気を取られたのかも…… (2021年1月18日 22時) (レス) id: 1d8b9fb3da (このIDを非表示/違反報告)
- 16話で山内さんが内山さんになってますよ〜 (2021年1月18日 14時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
なで(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございますっ(´;ω;`) (2020年12月16日 22時) (レス) id: 1d8b9fb3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なで | 作成日時:2020年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。