検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:21,194 hit

16 ページ18

舞ィィィィ
1人で逃げんなァァァァ



ガシッ



「い、痛い、痛いっす
Aで勘弁してください」


おい。


「藤山、俺らと一緒の班なるよなぁ」

「藤山さん、断ったら治に肩外されるよ?
よろしくね、」


舞を脅すなや!


「ごめんA。あたし
自分の命のが大切やわ
よろしくな、2人とも」


舞ィィィィ

裏切りやがったなァァァ




こうして

修学旅行の班が決まったのであった。



『決まったっていうか、無理やりやけどな』

「あ?」

『何もないっす』



侑と治くんはやっぱり兄弟やわ




「あ、A」



班決めが終わり先生が寝たままなので
今は自由時間

4人でどこ行くか話し合ってるところ

そしたら倫太郎に小声で話しかけられた



「今日も家行っていい?」

私はこう答えました

『は?来んな』


だってそりゃそうやろ

今日の朝だって侑にバレかけたやん



私はもう倫太郎を部屋に入れるのはやめる
そう心に誓ったんや



そのはずやったのに…



「うまっ」

「ほんまAの料理は絶品やで!」

「久々に食べた〜」



初めて倫太郎と治くんを入れた日から
ほぼ毎日うちに入り浸るようになった
ついでに舞と治くんもたまに来るようになった



舞には私と倫太郎の関係を伝えた
どう思うか不安だったけど

「なに私抜きでおもろいことやってんねん混ぜろ」

との事や、うちら親友やんな




「あ、この前ウチに山内来たで」


治くんの言葉にお箸を落としそうになった



「え、山内綾、何しに行ったんや
まさかいけないことしたんちゃうやろな」


舞は綾ちゃんの事をあまり良く思わないみたいだ



「最近大人しいと思ったら
そんな事してたんだ、俺らもしとく?」

『な、なにをッ』



2人の前で何てこというんや



「おーおー、しとけしとけ」

「ほんなら私らは早よ帰らな、
なぁ、治」

「えー、それとこれとは話別やろ
帰んのめんどくさい」

「それは同感やけど、若い2人の邪魔はしたらあかん
帰るで、ほんならお邪魔しました〜
また明日〜」


ちょ、やめて、
ギラギラしてるよ角名くん
2人にしんといて


「Aー、明日は肉じゃが食でよろしゅう」




パタンッ


舞に首根っこ掴まれて引きずられていく治くんは
ちゃっかり明日来る約束まで取り付けて帰って行った




『あははは、じゃあ君も帰りなよ〜』


「今日は泊まる」


『いやぁ明日も学校やし、
ちゃんと家帰ったほう…っん』









 



あかんこれは非常にまずい

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 角名倫太郎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - 更新頑張ってください!!!!!!! (1月16日 12時) (レス) @page21 id: 6e3a47796c (このIDを非表示/違反報告)
- その気持ち分かります笑 この作品好きなので今後の展開楽しみにしてます(*´ω`*)無理しない程度に頑張ってください! (2021年1月19日 8時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
なで(プロフ) - 尊さん» ありがとうございますッッ最近声優さんばかり見てるのでそっちに気を取られたのかも…… (2021年1月18日 22時) (レス) id: 1d8b9fb3da (このIDを非表示/違反報告)
- 16話で山内さんが内山さんになってますよ〜 (2021年1月18日 14時) (レス) id: b48a344f5f (このIDを非表示/違反報告)
なで(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございますっ(´;ω;`) (2020年12月16日 22時) (レス) id: 1d8b9fb3da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なで | 作成日時:2020年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。