検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,917 hit

こんにちは    <天海/夢野/王馬/東条] *男主&夢主小一設定 ページ5

天海side 〜
今日は何故か、モノクマに呼ばれたんすよね...しかも、夢野さん、王馬くん、東条さんも...


モ「お、皆来たようだね!」


夢「しかし...何故、ウチらを呼んだのじゃ?他のやつらでもよかったのではないか?」


モ「実はね...前にも他の人にやらせてるんだよね〜!!だから、今度は他の人にやらせようと思ってね〜!!じゃあ、出てきて〜」


貴「Aです!!よろしくお願いいたします!」


そこから、出てきたのは小さな男の子...見た目からして小学生って感じっすね...でも、何をすればいいんすかね...


モ「じゃあ、よろしくね〜!!」


王「あ〜あ...行っちゃた...ねぇねぇ!!君って今、何年生なの?」


貴「僕はね...小学校一年生です!!」


東「可愛らしいわね...タメ口でいいのよ?何か食べる?」


貴「い、いいんですか...じゃなかった...いいの?」


確かにそうっすね...敬語を使われても何か変な風になるっすからね...


天「俺はいいっすよ」


王「俺もいいよ〜」


夢「ウチもいいぞ!!」


貴「あ、ありがとう!!え、えっと....」


もしかして、名前知らないんすかね...だったら、自己紹介が先っす!!


天「自己紹介が遅れたっすね...俺の名前は天海蘭太郎っす。よろしくっす!!Aくん」


夢「確かにそうじゃな...ウチの名前は夢野秘密子じゃ!!よろしくお願いするぞ!!A!」


王「ゴメンね〜自己紹介遅れて...なんて思ってないけどね〜...嘘だよ。ちゃんと思ってるからね!改めて、俺の名前は王馬小吉!!よろしくね〜Aちゃん」


東「本当に飽きないのかしら...嘘ばっかついて...ごめんなさい。騙しちゃて...自己紹介をしなくちゃね。私の名前は東条斬美。よろしくね、Aくん」


...一気に自己紹介してしまったっすけど...大丈夫っすかね?


貴「えっと...天海さんに、夢野さんに、王馬さんに、東条さんだね!よろしく!!趣味はたくさんあるよ!!」


東「元気ね...そんなところも可愛いわ...(ナデナデ」


貴「わーい!!頭撫でられたよ!!嬉しいな〜!ありがとう!東条さん!!」


王「ずるいよ!俺も撫でる!」


夢「待つのじゃ!!ウチが最初に撫でるのじゃ!!」


...Aさんの取り合いになってるすね...俺も参加するっすか!


天「俺もAを撫でたいっす...!!」


...このあとは皆でゲームや料理など色々して楽しかったっす!Aとお別れしてしまったっすけど...また、会えると嬉しいっすね!!

自分は     <茶柱/最原]     *男装夢主→←お昼寝中    <王馬]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぉぉおおお - リクエストで、夢主がヤンデレになる方を見たいです!相手は星くんでよろしくお願いします (2019年5月10日 18時) (レス) id: c13196e6e3 (このIDを非表示/違反報告)
妖弧☆(プロフ) - リクエストで「依存愛病」のお話しを、最原と王馬と天海でお願いします! (2017年12月16日 13時) (レス) id: ee997d3370 (このIDを非表示/違反報告)
黒音 - リクエストで星の妹がキーボと両片思いしてる所をお願いします! 出来ればでいいですよ? (2017年10月8日 16時) (レス) id: b51887888b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - やっぱり無理&一休み一休み、読みました^_^まったりしていて、あったかい気持ちになりました!癒されました!これからも、頑張って下さい^_^ (2017年9月4日 0時) (レス) id: 5527d24af4 (このIDを非表示/違反報告)
ピカチ - 餅田さん» なんと!?ごめんなさい!!最近忙しくって見ることが出来ませんでした!!今度、直していただきます!!ありがとうございます! (2017年7月8日 17時) (レス) id: d89e870256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカチ | 作成日時:2017年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。