検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:50,929 hit

人見知り    <茶柱/キーボ/真宮寺/夜長]  *夢主小一設定 ページ16

茶柱side 〜
今日は、何故かモノクマに呼ばれたんですよね...いったい何の用があるのでしょうか...


モ「あ、皆、集まったね!!ちょっと紹介したい子が居るんだよね!!来てきて!!」


貴「あ、あの...わ、わたし...Aと、も、申します...よろしく..お、お願いいたします」


茶「可愛い子ですね〜!!それで、用は何ですか?紹介なら、他の皆さんも...」


モ「違う違う!!実はね、君達にこの子のお世話をしてほしいんだ!!一日だけさ!」


い、一日!?でも、何で転子達が...それでも、転子は嬉しいですけどね!!こんな可愛い子を見てもらえるなんて...!!


キ「ボクは大丈夫ですが...皆さんは大丈夫ですか?用事とかありませんか?」


真「僕は大丈夫だヨ...特に用事はないからネ...それよりも君は人見知りなのかイ?」


貴「え...あ、その」


夜「そんなに緊張しちゃダメダメ〜!!アンジーも、平気だよ〜!!って言うことは〜みんな出来るね〜!!」


よかったです...でも、やっぱり男死はダメですね...!!Aちゃんを困らせるなんて...


茶「そう言えば...Aちゃんは今何年生何ですか?出来れば教えてほしいです...!!」


貴「え、えっと...小..一です...」


小一ですか...でも、そのぐらいですよね...さて、何をしましょうか...


真「君は何をしたいんだイ?」


貴「え、えっと...その...」


キ「どうしたんですか?是非言ってみて下さい!」


夜「そうだよ〜!!言ってみなよ〜!!」


確かに言ってみないと分からないですからね...でも、何か変なことしましたっけ...


貴「な、名前...が...わ、わかり、ませ、ん...」


...そ、そうでした!!!何で転子達、こんなにも大切なこと忘れていたのでしょうか...!!


茶「すみませんでした!!自己紹介を忘れていました...!それでは、改めて...転子の名前は茶柱転子です!!よろしくお願いいたします!Aちゃん!」


真「そうだったネ...まさか僕たちよりも下の子に言われるなんて思ってもいなかったヨ...僕の名前は真宮寺是清。よろしくネ」


キ「そうでした...!!すみません!!えっと、簡単に言うと、ボクの名前はキーボです!ロボット差別は許しませんよ!」


夜「そうだったね〜!!アンジーの名前は〜...夜長アンジーだよ〜!!よろしくね〜!!A〜!!」


貴「は、はい...!!!」


そこからは皆でゲームしたりしてとても楽しかったです!!また、会えるといいんですけどね...!!

似てる     <白銀/入間/獄原/星]  *男主&小一設定→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぉぉおおお - リクエストで、夢主がヤンデレになる方を見たいです!相手は星くんでよろしくお願いします (2019年5月10日 18時) (レス) id: c13196e6e3 (このIDを非表示/違反報告)
妖弧☆(プロフ) - リクエストで「依存愛病」のお話しを、最原と王馬と天海でお願いします! (2017年12月16日 13時) (レス) id: ee997d3370 (このIDを非表示/違反報告)
黒音 - リクエストで星の妹がキーボと両片思いしてる所をお願いします! 出来ればでいいですよ? (2017年10月8日 16時) (レス) id: b51887888b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - やっぱり無理&一休み一休み、読みました^_^まったりしていて、あったかい気持ちになりました!癒されました!これからも、頑張って下さい^_^ (2017年9月4日 0時) (レス) id: 5527d24af4 (このIDを非表示/違反報告)
ピカチ - 餅田さん» なんと!?ごめんなさい!!最近忙しくって見ることが出来ませんでした!!今度、直していただきます!!ありがとうございます! (2017年7月8日 17時) (レス) id: d89e870256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカチ | 作成日時:2017年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。