検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:597 hit

ページ3

.









両親が鬼に食われ、身寄りもない私を不死川実弥さんに引き取ってもらった









自己紹介も含め鬼殺隊について詳しく聞いた時、私も入りたいと思った







『私も鬼殺隊に入りたいです』









不「...ダメだ」









愛する両親を鬼に奪われた憎しみ





何も出来ない自分への苛立ち




自分と同じ被害が増えないように人々を守りたい









意志は変わらない。









何度も何度もお願いをして









不「死ぬ程鍛えてやらァ…覚悟しとけェ...」






『...っ...お願いします。師範』









正式に風柱の継子として容認していただき、鍛錬...









不「そんなんじゃねェ!!」




不「ちげェ!!馬鹿がよォ!」




不「巫山戯てんのかァ!?遊びじゃねェ!!」









罵声しか飛んでこない









屑だの馬鹿だの塵だの







そんなことしか言わないじゃん!









罵声の鍛錬の中で
独自の呼吸「冬の呼吸」を習得した







鍛錬をしていると不死川さんから









不「A、来月の最終選別にいけ...」





『いいんですか?』






不「あァ…太刀筋も悪くねェ...お前は強い...」









...初めて褒められた









この人褒めることあるんだ...









不「...今余計なこと思っただろォ」





『...フフッ...尊敬してますよ、師範』






不「っ.....ほらァ!飯作れェ!!」






『わかりました』









この人と肩を並べて戦えるように頑張ろう









まぁ、本人には言う気ないけどね

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月奏 | 作成日時:2020年6月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。