検索窓
今日:62 hit、昨日:11 hit、合計:71,838 hit

54 ページ4

.




〜貴方 side〜

A、着いたよ
ごめんちょっと揺れるね



悟の声だ


この匂い、悟だ




そっか


悟、私のこと探してくれたんだ




目を開けると悟は「お」と呟く。




「寝れた?」

『……ん、寝てた』

「よかった。頭痛は? まだする?」

『大丈夫』

「よかった」




私は悟にお姫様抱っこされてエレベーターに乗っていた。


歩ける、って言ったら
いいから捕まっとけ

って優しい声で返される。


その言葉に甘えて悟の首に腕を回した。



エレベーターが止まって悟は歩き出す。

そしてとある部屋の前で立ち止まり、慣れた手つきで鍵を開けた。




『悟の家、?』

「うん。Aの家分からなかったし」




バタンと玄関のドアが閉まり、いよいよ2人だけの空間になった。




『もう、おろして』

「逃げない?」

『……うん』




逃げない。

悟が来てくれたのに、もう私は、逃げたくない


まだ少し、怖いけど。



悟は私をおろして家に招き入れてくれた。


家具が少ない部屋。

でもテーブルの上だけはたくさんの紙で散らかっていて。




「ごめん片付けるから座ってて」




悟はそう言うと書類を丁寧にまとめる。


何が書いてあるか分からなかったけど
一枚の紙に

“群発頭痛の病態”

と書いてあるのが見えてまた泣きそうになる。


自惚れだけど、私のため、なのかなって。




.

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - このまま結婚して、子供産まれるまで書いて頂くことは可能でしょうか? (11月21日 22時) (レス) @page33 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 少々遅れましたが、完結おめでとうございます!前世で幸せになれなかった二人が来世では幸せに生きていけると分かったときには涙が止まりませんでした。これからの二人の幸せをずっと願っています。 (11月21日 1時) (レス) id: 26843e8005 (このIDを非表示/違反報告)
白うさ - 夢主ちゃんと五条、、ずっと二人で幸せに過ごしてくれ、、!!完結おめでとうございます!!! (11月19日 21時) (レス) id: 733585db8f (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃにゃ(プロフ) - 涙腺崩壊しました。ずっとずっと幸せを祈ってます! (11月19日 17時) (レス) @page29 id: 33d0eba731 (このIDを非表示/違反報告)
あひゃひゃひゃしゃしゃ - 神すぎますた (11月19日 16時) (レス) @page29 id: 540adac644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2023年11月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。