検索窓
今日:3 hit、昨日:64 hit、合計:71,843 hit

65 ページ15

.




〜五条 side〜

傑とAが一緒に住んでるって……?


え、気狂う

一緒に寝たりしてるってこと?




『でも、なにもないよ』

「……」




俺は何も言わずまたドライヤーをつけた。

Aの髪が乾いてドライヤーが止まるまでお互い無言だった。



終わったよ、と言うと
Aは振り返って不安そうに俺を見上げる。


そんなAに気づかないフリをしてドライヤーのコードをまとめた。




『……悟、怒ってる、?』

「怒ってないよ。ただ聞きたいことは山ほどある」




ドライヤーをテーブルに置いて、Aをソファーの上、俺の足の間に座らせた。


後ろから抱きしめて すん、と匂いを嗅ぐと硝子の匂い。

あーAのシャンプーとか聞いて買ってこよ




「教えてほしい。Aが生まれてから今までのこと」

『……うん、』




傑とは大学のときに出会って、それからずっと一緒にいた。

頭痛のこともあって傑が起業してからは秘書という形で手伝っていた。

傑が住んでいるマンションに一緒に住み、
体調が良くないときは看病してもらいながら

体調が良ければ秘書の仕事をしているらしい。




「……傑と、なんもしてない?」

『なにもしてない』




同じベッドで寝てるけど、

とAは付け足すから「は?」と思わず低い声が出る。




「そんなのダメ。許せない。あの傑と一緒に寝たら手出されるでしょ」

『手出されてないもん』

「……今度俺が確かめてやる」

『…………うん』




時間差で意味を理解したのか、Aはぽっと耳を赤くした。

かわい


その耳に唇を触れると
Aは耳を押えて振り返る。




『くすぐっ、たい』

「えー耳弱いの前と変わってないんだ」

『……』

「知ってた?」

『……知らな、かった』




は、やば。

ほんとに誰とも何もしてないんだ



可愛すぎるだろ




.

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - このまま結婚して、子供産まれるまで書いて頂くことは可能でしょうか? (11月21日 22時) (レス) @page33 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ああ - 少々遅れましたが、完結おめでとうございます!前世で幸せになれなかった二人が来世では幸せに生きていけると分かったときには涙が止まりませんでした。これからの二人の幸せをずっと願っています。 (11月21日 1時) (レス) id: 26843e8005 (このIDを非表示/違反報告)
白うさ - 夢主ちゃんと五条、、ずっと二人で幸せに過ごしてくれ、、!!完結おめでとうございます!!! (11月19日 21時) (レス) id: 733585db8f (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃにゃ(プロフ) - 涙腺崩壊しました。ずっとずっと幸せを祈ってます! (11月19日 17時) (レス) @page29 id: 33d0eba731 (このIDを非表示/違反報告)
あひゃひゃひゃしゃしゃ - 神すぎますた (11月19日 16時) (レス) @page29 id: 540adac644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2023年11月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。