検索窓
今日:30 hit、昨日:452 hit、合計:203,748 hit

36 ページ36

.




〜及川 side〜

練習試合ィ!?

と、みんなが叫んだ。




「そ。だから準備急いで〜」

花「まてまてまてまて聞いてないぞ!」

「言ってないもん」

松「ど、どことだよ」

『東京の音駒高校。私が前にいて、マネージャーやらせてもらってた高校』




合宿最後のささやかなサプラーイズ。

ってAが真顔でおどけて言う。



その音駒ってとこ、なんでも昔烏野と因縁があってその関係でゴールデンウィークに宮城に来るらしい。

その情報を仕入れたAは
『じゃあウチともやってよ』と提案をし
トントン拍子で決まった、と。


それを知ってたのは監督とコーチと俺と岩ちゃんとAだけ。




『面白い相手だからやって損はないよ』

金「ど、どんなとこなんですか!?」

『レシーブが上手い。攻撃しても攻撃しても決まらない』

金「ヒエェ……」

『ま、頑張ろう。合宿の集大成見せてね!』




見せてね! じゃないよ。

キラキラ笑顔で言いやがって。



これから体育館の準備と試合の映像見て作戦練って音駒を待って。



……でもまあ気にならないわけじゃない。


Aが高校1年と2年の間にお世話になったチームがどんなとこなのか。

どんな人がいるのか。どんなチームなのか。




「A」

『ん?』

「俺たちが勝つからちゃんと見ててね」




俺がそう言うと、Aは目を丸くしてからまたあの可愛い笑顔に戻った。




『うん。信じてる』




.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹 , 岩泉一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルン - 文才凄すぎて羨ましいです!!続き楽しみに待ってます!!応援してます💪 (2月25日 16時) (レス) @page22 id: b9ee1d4dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - 新作楽しみにしてました!応援しています! (2月25日 2時) (レス) id: 120d94ae6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2024年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。