検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:3,803 hit

翌日。 ページ1

ねえ……何で?

何でなの?

何で…………



レ「昨日といい今日といい、一番最初からなの!?意味分かんないし!」

ハ「俺に言われても困るわ!」

そりゃああたしはくじ運悪いけどさ、

一番最初って!しかも二日連続で!


ザッ。

義姉「あら、随分余裕じゃない」

レ「………」

義姉「負ける覚悟はできているの?」

ア「おいお前((サ「やめておけ」…分かったよ」

レ「…それはこっちのセリフだよ」

義姉「何ですって?」

レ「あたしには奥の手がある」

義姉「ふうん……いいわ、奥の手なんか出す前に倒してあげるから」

挑発か……もう慣れたわ。

そして義姉はそう言い残してすたすたと戻って行った。

ラ「……大丈夫、なの…?」

ラクーナが不安そうに見ている。

レ「大丈夫!今日は調子が良いから!」

ラ「ならいいんだけど……」


ホントに今日は不思議なくらい調子が良い。

なんだろ、これ。

まさか、昨日の唐揚げに秘密の成分が!?←

フ「人が集まって来たわね」

サ「昨日よりかは少し減っているが…やはり多いな」

ア「どんなヤツでもこのオレ様が倒してやんよ!」

ラ「ちょっと、やめなさいよ!」

ハ「周りの視線が痛いぞ」


奥の手は…二つあるから大丈夫か。

一つは火符の術式で…

もう一つは、、


誰も知らない。


あたしは少し笑って、

戦場へと向かった。

氷の槍→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリーカ(プロフ) - 更新してー!続きがきになるの! (2016年8月29日 17時) (レス) id: c4ca4ee6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森園立夏 | 作成日時:2014年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。