検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:12,730 hit

5. ページ5

『…中也さん此処不気味だねェ…わくわくしちゃう』

「そうかァ?」

見上げながらそう言い合うボクらは今取り引き現場で使われてる今にも崩れそうな古い洋館の下に居る

一応言っておくけど人の気配は見る限り無い

「…行くかァ」

その言葉を聞いて頷くと中也さんと手を繋いで歩き出した



コツコツとボクと中也さんの歩く音と隙間風のぴゅぅという音だけがまるでトンネルに居るかの様に鳴り響く

暫く探索していると背後からドドドドという地響きと喧嘩をしているような声が聞こえてきた

誰かが来たみたいだ

というかめっちゃ凄い勢いで此方に来るんだけど

「ほらほら敦君,早く来ないと置いていくよ〜!!」

「太宰さん待っ…て危ないっ!!」

「え?」

『あっ…』

ぶつかると思った瞬間中也さんが見えぬ程の速さで拳を確り太宰さんの鳩尾へとめり込ませる

「…チッ…何で寄りによって手前が来るんだよ…」

「ゲホゲホッ…それは此方の台詞だよ中也…」

「き…君大丈夫?」

『うん,中也さんが守ってくれたから平気ィ』

にっこりと笑って敦君と呼ばれた男の子を見る

間違ってなければこの子は人虎君なんだけど…









…頼り無さげで何か可愛いかも…んふっ♪

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晋陽 - 中也の人権が( ノД`)…←更新ふぁいとΣb( `・ω・´)グッ (2017年10月27日 22時) (レス) id: 8ef45f8c23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 晋陽さん» 暇人やからな(ノシ'ω')ノシバンバン (2017年10月24日 0時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - 碧さん» 相変わらず、返信速ェ…(おう)← (2017年10月24日 0時) (レス) id: 8ef45f8c23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 晋陽さん» おう久しぶりw ありがとな 頑張る(ノシ'ω')ノシバンバン (2017年10月24日 0時) (携帯から) (レス) id: 7096e0dc28 (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - え、手術?!き、気をつけろよ?あと、お久←(テストじゃった…(´・ω・`)) (2017年10月24日 0時) (レス) id: 8ef45f8c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。