検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:80,950 hit

中にぎっっっっっっっしりと詰っめ詰め〜 ページ25

シュタ



「夜蛾先に届けに行こー!!」



ε=ε=٩(๑・∀・)۶


「夜蛾先〜!!やっほ〜」



夜蛾「あぁ、Aか。いい加減その呼び方やめろ。俺はもう先生じゃない」


「い〜じゃん、別に。これで慣れちゃったんだから。それよりはい、これ」




夜蛾「これは?」


「新潟名物"朱鷺のふるさと たまごまんじゅう"だよ。さっき新潟に任務行って来たからお土産」



夜蛾「ありがとな。お前は食べたのか?」


「いいや、食べてない」




夜蛾「なら一つでも食え。無理なら全部食えないなら食べれるまでで構わん」



「…分かった」



パク


「ん、美味しいこれ」



パク パク



「ご馳走様。じゃあ私戻るから、皆にそれあげといて〜」



シュン



夜蛾「………まったく彼奴は…無理して全部食べなくても良いと言ったのに…」






シュン


う…全部食べるんじゃなかった…



あれ美味しいけど中にぎっしり詰めすぎなんだよ…



〜体育館前〜


ガラガラッ



鎮原「!Aちゃん、来れたんだね!」



「ん。あーそうだ、はいこれお土産」




及川「"朱鷺のふるさと たまごまんじゅう"?」



国見「これって新潟名物のじゃない?」




及川「え?!Aちゃん新潟に行って来たの!?」




あー、どうしよう



言い訳するか


「違いますよ。用事先の方に頂いたんです」




松川「こんなにいっぱい…」




「用事先の方の親がそのまんじゅう大好きらしくて、大量に送られてきていて



一人じゃ食べきれないから貰ってほしいと頼まれたんで貰ったんです」






花巻「その人の親どんだけたまごまんじゅう好きなんだよw」




岩泉「その親御さんに感謝だな。部活終わりに皆で分けよう」



バレー部「「ウィーッス」」




及川「主将は俺だよ?!」




今主将とか関係あるか?

フラグ回収しちゃうかもヾ(◎o◎,,;)ノ やっ☆べっ☆ぞ☆!→←ブブブ、ブラックカード?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。