検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:81,069 hit

呪術界最強?私が?悟じゃないの? ページ23

「あんた、意外と動けるのね」



水瓜「バカにされては困ります」


ヒュン


「あっぶね〜


!なぁ水瓜、お前気づいてんだろ?」



水瓜「…何の事ですか?」



「とぼけんじゃねーよ


お前の氷刀、ほんの少しだけど溶けてんぞ。やっぱり氷は炎に敵わねーんだよ!!」


ドゴォ



水瓜「くッ!」



「まだまだ〜」



シュ


タタタタタタ タンッ



水瓜「!」



ダァァァンッ



「へ〜盾も作れるんだ〜」



水瓜「今度は此方のターンですよ」


シュ



水瓜「はっ!!(*`Д´)=Э」


「あははっそんな遅い攻撃者当たんないy))ツルン !」


水瓜「隙あり!」



生徒達「「…ぁ!/お姉ちゃん!!」」


ドゴォッッ


水瓜「?!」



「私が滑った所で、君の攻撃は当たんないよ〜」



水瓜「これはっ!」



「悟の無下限呪術をコピーしたものだよ」


水瓜「コピー、だと」



「あれ?もしかして知らなかった感じ?



まぁいいや。教えてあげるよ」



「私の術式は糸とコピー。



糸はさっき見せたみたいに糸を操り攻撃や檻を作る事が出来る。糸で結界を張ることも可能だよ。



で、コピーはそのままの意味。手に呪力を込め体に触れればコピー終了。呪力沢山込めとけば

コピーするのに時間はあんま掛からないかな〜。私呪力切れないしからいっぱいコピー出来るんだ〜凄いでしょ?


あとコピーできる数に限界はナッチング〜☆」



水瓜「成程。流石は"呪術界最強"ですね」



「あんがと〜。でも最強は悟じゃないの?」



水瓜「私達呪霊は、呪術界最強は富城Aとなっています。



そちらでも、いつか変わる日が来ると思いますよ。


では、満足したので私はこれで」




「え〜逃げちゃうの?つまんねーの」


水瓜「では、またいつかお会いしましょう。富城Aさん」



シュン



「ふぃ〜、疲れた


あ、糸檻解かないと」


ピン


生徒達「「!!」」



A先生「檻が消えた…」



「呪霊は居なくなったので、もう安心して下さい」




B先生「あ、有難う御座いました!!」




「いえ、これが私達の仕事ですから」



生徒A「あの、お姉ちゃん怪我無い?」


「私は大丈夫だよ。心配してくれてありがとね、僕」

ブブブ、ブラックカード?!→←ちょっと待ってー???!!!あ、本編じゃないよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。