検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:80,988 hit

屋上で昼ごはんだってよ! ページ20

ガチャ


鎮原「あ、もう来てたんですね」


及川「やっほ〜、美憂ちゃん、Aちゃん、国見ちゃん☆」



国見「☆うざいです…」



「激しく同感」



及川「二人共酷いよ!!」



岩泉「うるせークソ川!後輩にちょっかい出してんじゃねぇぇ!!」




及川「ギャァァァァァ!!!」





「…………無視して食べよっか」




バレー部「「そうだね/そうだな」」







花巻「え?!A、お前昼飯そんだけでいーの!?」



「はい」



鎮原「Aちゃん、流石に栄養ゼリーだけじゃ体に悪いよ」



「大丈夫だよ〜。それに、ちょっと訳ありでね。あまり食べれないんだよね。


美憂のそのお弁当も、多分直ぐ残しちゃう」



矢巾「訳ありって…」




「ん〜、皆にはあんま関係の無い事だから気にすんな〜」




金田一「Aって、何か変わってるよな」



「どーいうこと?」



金田一「いや、その…普通じゃないっつーか…ちょっと他と違う感じがするっていうか…」



「…」



金田一「あ、いやスマン!悪気があったんじゃなくて…っ」



「良いよ。別に気にしてないし



…"他とは違う"か。確かに、私はあんたらとはちょっと違うね。背負うものとか、


生きられる時間とか、命の重さとか…色々と、ね」




バレー部「!?」



国見「どういう…こと?」



「…それは教えれないかな。言ったでしょ、国見。知ったら後悔するかもよって」



国見「…ッ」



プルルルルルル



「んあ?ゲッ!」


ピ



鎮原「切っちゃって良いの?」



「いいよ。どうせどうでもいい話だろうし」



プルルルルルル


ピ


プルルルルルル


ピ


岩泉「やっぱ出た方が良いんじゃないか?」



「チッ」



プルルル))ピ


五条『あ、やっと出た〜』


「要件を5秒以内に言え」



五条『もう〜、冷たいなー。愛しの僕が電話したのに〜」


「よし、死ね」



五条『うわーー!ごめんごめんってば!』



「はぁー…で、何?」




五条『今から新潟に任務だよ☆』



「……………………は(殺気)」


バレー部「「((さ、殺気が…))」」



五条『ちょ、殺気抑えて!?電話越しでも分かるくらい出てるよ!』



「誰のせいだと思ってんじゃボケェ!



てか、私じゃなくてもいいじゃん。私今護衛任務中なんだよ!コソ」


五条『僕も今任務中だし相手は特級だからね〜。詳細はメールするから頑張れ〜』


「くそるがっ!」

特級呪具も使えるで〜✌→←サボりじゃねーし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。