検索窓
今日:23 hit、昨日:62 hit、合計:81,008 hit

帰還 ページ43

鎮原「美味しかったですね!」



清水「そうだね」




谷地「また来たいです!」




雀田「じゃあまた皆で来ようね」




白福「常連さんになっちゃいそう」




「気に入って頂いて何よりです」




清水「そろそろ時間だし帰ろっか」




皆「「うん/はい!」」
















辻「お帰りなさいませ。御夕飯の支度が出来ておりますので片付けが終わり次第、食堂にお越し下さい」




清水「荷物は部屋の隅に誰のか分かるようにまとめて置いておこ」




雀田「そうだね」







ドサ



白福「食堂にレッツゴ〜!ジュル」




〜食堂〜


ガヤガヤ ガヤガヤ



「私達が最後かもですね」



清水「だね」



ガチャ


?「「潔子さん!私服姿も美しいッス!!」」



うるさ…




清水「静かにして、田中、西谷」


え…西谷?




田中「潔子さんにお名前を呼んで貰えた!」



西谷「最高だぜ!」



清水「ごめんね、いつもこんなんなの…」




「いえ、大丈夫ですよ」




鎮原「元気な証拠じゃないですか!」




及川「あ、Aちゃん美憂ちゃんお帰り〜…って何その姿!可愛すぎでしょ!」



岩泉「うるせークソ川!騒ぐんじゃねー!」






西谷「A…?」




「夕くん…」

再開→←Sweets♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。