検索窓
今日:15 hit、昨日:27 hit、合計:81,027 hit

マネージャーの皆さん ページ29

「着いた〜〜!!」



鎮原「合宿所山の中にあるんだね」



「ね〜」




金田一「東京でもこんな自然豊かな場所あるんだな」




「東京でも郊外はこんなんよ」




鎮原「そういえば、Aちゃんは東京から来たんだったよね」




「うん」




鎮原「前の学校は私立の宗教系の学校だって言ってたけど、こういう山の中にあった感じ?」




「そうだよ〜」







辻「青葉城西高校の皆さんですね。私(わたくし)この合宿所の管理をしております。


辻杏奈(ツジアンナ)と申します、以後お見知りおきを。



では、お部屋までご案内致しますね」



















辻「マネージャーの部屋は此方で御座います。全高校が集まりましたらマネージャーと主将、副主将


はお話が御座いますので、それまでお待ち下さい。では、失礼致します」ペコ




及川「また後でね〜」



「ペコ」


鎮原「え、えっと…ペコ」




岩泉「置いてくぞクソ川」



及川「え!?待って!岩ちゃん!」













コンコン ガチャ


「失礼します」


鎮原「し、失礼しま〜す…」





清水「あ、青城のマネージャーさん達かな?」




「あ、はい。青城マネの1年、富城Aです。


苗字呼びは慣れてないので、名前で読んで欲しいです。宜しくお願いします」



鎮原「お、同じく青城マネ1年、鎮原美憂です。宜しくお願いします!」




清水「私は3年清水潔子、烏野のマネージャーだよ。よろしくねAちゃん、美憂ちゃん」




谷地「同じく烏野のマネージャーの1年、谷地仁花であります!よろしくお願いします!」


ありますって可愛いな〜



雀田「梟谷のマネージャー、3年雀田かおり。よろしくね」



白福「梟谷のマネージャーの〜、3年白福雪絵だよ〜。よろしくね〜」



貴.鎮「「よろしくお願いします」」




白福「てか何でAちゃんサングラスしてるの?」




「私の眼はちょっと特殊でして、つけてなきゃ駄目なんですよね」




清水「私、Aちゃんの眼見てみたいかも」



雀田「私も。サングラス越しでもAちゃんの眼が綺麗だって分かるもん」




鎮原「Aちゃんの眼、凄く綺麗ですよ!」



雀田「そこまで言われたら余計見たくなっちゃんじゃんか〜」




「…分かりました。良いですよ」

サングラス🕶→←寝させろや!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。