検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:80,894 hit

白の制服… ページ3

「えー、まだ真希姉と居たい〜!」



禪院「終わったらまたやってやるから頑張ってこい」




「んむぅ…分かった。私頑張ってくる!」



禪院「おう!(んむぅってなんだよ!可愛いなもう!←)」



「ばいばーい!」






















シュンッ


五条「着いたよ〜」



「此処が家!?いくらなんでもデカすぎでしょーが!」



五条「まぁまぁ良いじゃないの」



「てか、家具とか食器全部高そうな物ばっかり…流石悟」



五条「でっしょ〜」



「あ、そういえば青葉城西の制服ってどんな感じの?」




五条「Aの部屋のクローゼットに掛けておいたから見に行ってご覧」



「私の部屋何処」


五条「彼処だよ」



「ん」


ガチャ


「わー、部屋広。えーと制服はこれかな?」



「私服ならともかく制服で白って慣れないな」



五条「まー高専の制服って黒だから白って違和感あるよね(笑)」



「でも憂太君は白だったよね」



五条「憂太は特別だよ」



「そう。あそうだ悟、任務内容教えてくんない?」



五条「そういやまだだったね。任務内容はこれ」



ピラ

【私立青葉城西高等学校 任務内容について】


私立青葉城西高等学校の体育館に3級呪霊3体、2級呪霊1体を確認。
部活動中の生徒二人が軽傷。



付近にて任務を行っていた伏黒恵2級呪術師が対応。
その他にも呪いによる被害を確認。



被害拡大防止の為、富城A特級呪術師による長期護衛任務を命ずる。



「恵宮城に任務なんていつ行ったのさ」



五条「Aが九州に任務行ってたときだよ」



「あーね。理解理解」




五条「よし、任務内容も確認したし着替えて行くよ」




「うぃ〜」



















「綺麗な学校〜、高専とは大違い」



五条「高専と比べちゃ駄目だよ」




「そうだね…てか、凄い見られてんだけど」



五条「まー僕イケメンだしAは可愛いもんねー」



「自分でイケメンって言うなよ…」



五条「お、校長室に着いたね」



コンコン ガラ


五条「失礼しまーす」



「ちょ、悟!あ、失礼します。呪術師の富城Aと申します。此方は五条悟です」

恋愛関係かよぉ…→←真希姉〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» はぁ〜い分かりましたぁ♡と〜ってもぉ♡安心しましたぁ♡(*σoσ*)(*∂v∂*)♡♡ (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャww🐔  (6月28日 1時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - 私もびっくり超えて爆笑してました〜❤ち・な・み・に❤私の笑い方〜❤黒尾とめっちゃ似てるって〜よく言われま〜す❤私はぶりっ子じゃないんで〜❤安心してくださ〜い❤ (6月27日 21時) (レス) id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミントパイン(プロフ) - ゆめかさん» wwwそんな偶然あるんですね、吃驚です。夢華さんはぶりっ子じゃないことを信じますww (6月27日 16時) (レス) id: d3c57e24ac (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか(プロフ) - まさかの楠夢華ちゃんと名前も漢字も一緒w (6月27日 10時) (レス) @page1 id: 129d3176f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントパイン | 作成日時:2022年11月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。