検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:78,859 hit

10 ページ10

ROF-MAO/ろふまおチャンネル【にじさんじ】

【スマート仕草対決】かっこいい男は仕草が違う!!スペシャルゲストはまさかのあの人!



社長「ろふまお!スマート仕草対決〜!!」


剣持「よぉっ!!」


甲斐田/不破
「「うぇーい!!」」


👏🏻👏🏻


剣持「何すんだ何すんだー?」


社長「はい!今日はですね、出されるお題に答えて一番スマートに対応できた人が優勝っていう企画です!」


甲斐田「まんまでわかりやすい!助かります!!」



不破「これはホストの俺が有利では??」



剣持「審査員によりますねこれはー」



社長「はい!そうなんですよね!」



不破「社長の!!テンションが!!高い!!」


甲斐田「負けない!!」


剣持「なんでそうなるんですか、」




不破「え?なになに誰か来てんの?」


社長「はい!では早速お呼びしましょう!ゲストさーん!」


甲斐田/剣持「「え、え?」」





『はーい!


ろふまおの皆さん、視聴者の皆さん、こんうら!
皆のこと愛してるよ!裏表Aです!』


社長「はい!ってことで審査員に裏表さんをお呼びしました!!いぇーい!」



☝🏻視聴者さんとろふまおのためにスタッフ頑張りました



不破「えー!Aちゃんや!!普通に嬉しい!」



甲斐田「え!え!え!やば!!!!」




『ふふっwやっほ〜〜』




☝🏻オタク2名出没



剣持「来ちゃったんですね。」



『来ちゃいましたよ刀也さん。』

『皆さんリアクションが新鮮で嬉しい^_^』


社長「わたくしも今さっき知らされました!普通に皆さんテンション上がってますね笑」


不破「ぶち上げっす!優勝しかないわ!」


甲斐田「え!僕もこれは優勝したいですね!!」



剣持「僕は結構きついです。」


『刀也さんの本気期待してます』


剣持「こいつ!w」




社長「じゃ!どんどん本題の方に入っていきましょう!」


「1つ目のお題はこちら!」



「スマートに待ち合わせしろ!彼女は待たせたらいけないよ対決〜!!」


『いえーい!!www』


不破「女の子待たせるなんてあるまじき行為」


剣持「僕も待ち合わせに遅れることはないですね」



『配信は遅れてません??』


剣持「24時くらい、って言ってるからセーフ!」



甲斐田「これ絶対僕らが遅れてる方ってことですか??」


社長「そうです!遅れた後、なんと言ってデート始めるか!そのスマートさを競います!」


『いいね!』


 

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。