検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:78,839 hit

4 ページ4

同中マシュマロ雑談配信後



 裏表A📃@Uraaa_omotte
#みたおもて #同中コラボ #とうら(刀也さんと裏表)
同中コラボありがとうございました〜!!
裏表と剣持はお互いのことなめてますww

 🗨521 🔃3122 ♡1.5万




 あ@abc
同中とうらコラボありがとう!!おもろいしてぇてぇでした😭💗カプ厨の私からしたら神回🙏🏻✨


 裏表A📃@Uraaa_omotte
カプ厨じゃなくて同厨とかが良いんじゃない??
とうらだけ推すとか?🤷🏻‍♀️✌🏻


 あ@abc
裏表に頼まれたら!!!
とうら推しです!!!



い@def
剣持も裏表のことなめてるの?


 裏表A📃@Uraaa_omotte
うん。裏表アホだなって内心絶対思ってるよ。


 い@def
wwだってよ剣持w



 う@ghi
入学式どんな代表挨拶したのー??


 裏表A📃@Uraaa_omotterei
お互いありきたりだったよ笑
刀也さんの話に女の子たち釘付けでおもろかった笑


 う@ghi
イメージできる💭✨
剣持は顔いいもんね


 裏表A📃@Uraaa_omotterei
うん。顔はね。


 え@jkl
デレ(?)ありがとう






 剣持刀也⚔️にじさんじ@rei_Toya_rei
#同中コラボ #とうらコラボ
配信見てくれましたか?
裏表Aは先輩のことをなめてます。
次回は先輩の威厳を見せますからね
 
 🗨649 🔃4069 ♡3.2万




 裏表A📃@Uraaa_omotte
たぶんむり


 剣持刀也⚔️にじさんじ@rei_Toya_rei
絶対に負けない



Twitter
#みたおもて


@mno
#みたおもて
剣持が裏表に雑に扱われてておもろかった笑
時々てぇてぇくるの用意してないって!好きだよ!!


@pqr
#みたおもて
配信見てたらろふまおと仲いいらしい
ふわうらまちです!!!


@tuv
#みたおもて
同中のカプ厨で同厨
私これだわ。とうらしか勝たない。



 

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。