検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:78,835 hit

28 ページ28

YouTube/UraomoteChannel
【Vampire Survivers】アンジュが欲しい!!!そのために始めたんだ!!!【アンジュ・カトリーナ/裏表A/にじさんじ】


『こんうら〜!冬ですねー!裏表も学校頑張ってます!皆さんいかがお過ごしですか〜』


ー表見えた!こんうら!
ーこんうら〜!結構間あいたねー
ー冬好きー!元気だよ〜


『結構空いちゃった!ごめんなさい!
お仕事のね研修と、高校の課題に追われてました……』


『無事終わったからね!今日はご褒美コラボなんですよ^_^』




ーめっちゃニコニコ笑笑
ータイトルから伝わる
ー??「アンジュが欲しい!!」



『そうそう笑アンジュが欲しい!!!笑笑笑笑』


「お待たせ、待った?…」


『んっふふ笑待ったよ〜!待ちに待った!』


「わー良かった笑てことでね、よろしくお願いしますアンジュ・カトリーナです」


『お願いします!裏表Aです〜^_^』


ーアンジュきたー!笑
ーこのコラボ熱い
ーアンジュ相変わらずイケメンで草


『アンジュ久々すぎて泣きそ〜〜』


「久々っすね〜笑笑アンジュのこと大好きなのにコラボ全然誘ってくれないからー」



『裏表がアンジュのこと大好きなの知ってたのか!』


「緊張して誘えなかった??w」


『んっふふ笑笑笑笑
まぁそういうことにしておきましょう』


「照れ隠しが上手っ」


『アンジュ!!笑笑笑笑』


ー仲良
ー思い出される葛葉とアンジュ^^
ー草



『まぁね、ヴァンサバ、アンジュのために練習したからね』



『……愛重い、かな、ごめん。アンジュは皆のだよね……』





「あーー笑笑笑笑
そうなんだよね笑笑ごめんねなんか笑笑」



『まぁ、今日のヴァンサバで惚れさせてやりますわ』



「切替早い笑
拳銃使いって聞いてますから、さすが多才」


『よく言われる〜!』



ー裏表寸劇癖笑
ーアンジュ耐えれてないやん
ー演技派すぎるの草




「今日は運命共同体ですからね、アンジュも守りますよ」



『んふふ笑笑アンジュいけめーん』


「この人キャラの振り幅すごい笑笑」


ーまじこのペア好き。ツボwww
ー草
ー裏表演技派だなぁ〜笑

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
関連タグ:nmmn , kyng , hsrb , kgm , lrn , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。