検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:78,855 hit

24 ページ24

「まぁ、今日のメインはスプラだから!」



『そうそう!姫プしてもらうから!』


「任せ〜って……ん、配信見てた?」


『んっふふww切り抜き〜笑』


-私も見たやつかも
-切り抜き見る派か!!!
-姫プ最高だわ


『負けんけどね!!不破っちに!』


「見られてんの恥ずいけど、俺も負けん!!姫プするから!!」


-姫プって言ってするものなのか
-ふわおもてかわいい
-Aにこにこしてる^^



『え、待って、私永遠のローラー勢なんだけど、今ってローラー弱い??』


「あー、3だとちょい?でも基本塗り強いし、全然使えるよ」


『おけおけよかつたよかつた』


「wwじゃ、やってこっ!」


『うぃっす』



ーーー



『んぎゃー!不破っち不破っちきてきて!助けて!』


「にゃははww任して〜」


『んだー!!!』


-裏表頑張ってるw
-拳銃得意なんだから絶対スコープとかの方が強い
-まじで叫び方独特で草ww




「たしかに。Aちゃんスコープとかの方が得意なんじゃ、?」



『あっ!!………ローラーで苦手にチャレンジ!!』


-言い訳が下手
-嘘下手
-大事なコメを見つける不破湊


『いつか使ってみるけどさ〜笑』


「あっ、Aちゃんタヒんでる」


『うそ!待って!!!』



ーーーー



『終始助けてもらってる笑』


「姫プの域越えたねw」


『ほぼ介護、』


-頑張れ裏表
-ふわっち介護もうまいw
-一旦スコープ使お


『一旦スコープ?まじ?』


「全然あり!やってみやってみ!」


『ローラーさんごめんね(泣)』


-浮気性裏表再び
-浮気だけどまぁ、いい別れ
-きっと良い出会いがあるよ。


『なんか、慰められてんだけどww』


「wwwもう一戦いくかぁ!」


『いぇあ!!!』


ーーー


『スコープしか勝たない。』


「え、強。ガチ強。何者。」


『ただの拳銃好きなんだよな〜w』


-ほらいった
-ほぼゲーム変わっただろww
-まじで何者なの裏表笑



『他にもあるもんね、試そう試そう』


「俺も負けてられないね〜」

 

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。