検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:78,836 hit

3 ページ3

『入学式の後刀也さんとお話しましたよね。』


 

「そうだったね、確か、褒めた笑」




『自分もお礼言っちゃいました、刀也さんなのに』





「刀也さんなのに、ってなに。
僕が真剣に褒めたのに、、、」




『お世辞じゃなかったんですか??』





「あれは心からの褒め言葉だったはず、
…最近は褒めるとこないですけどね!」



-めっちゃ言い合いしてておもろいw
-仲良すぎてる同中
-A絶対剣持のことなめてる笑



『じゃ、刀也さんにたくさん褒めてもらうのが今後の目標ですね。』



「どんな目標!?」


『ふふっ』


『はい2個目!!』



「同中の二人は高校でモテてますか〜?僕はモテないのでモテる方法教えてください。だって


えっ、裏表Aってモテんの?」





『は。剣持刀也ってモテんの?』


『ちなみに自分は少数精鋭でモテてました!沢山の人からみたいな感じではない!笑』



「僕も年で数人に告白されるくらいですかね。」



『へー、刀也さんに告白する人なんているんだ。』


「え。」



-裏表は絶対もっとモテる
-剣持のこと舐めてるってww
-ガチ困惑剣持おもろいwww



『モテる方法なんてあるんですかね、自分が聞きたいかも笑』



「僕が思うに男は部活とか真剣にやるのが女性にくるものがあるのでは……」



『刀也さんのこと言ってます??』



「気の所為だよ。」




『自分は明るくてでもちょっと真面目な人がいいと思いますね〜!』




「僕のことですか」



『自意識過剰ですか』



-あたりつよい裏表ww
-Aのこれは、照れ隠し。
-明るく真面目に生きて裏表おとします



『あ、是非おとしてくださーい笑笑』



「頑張りまーす」



『勝手にどうぞ〜』



-は
-剣持に慣れてる裏表えぐ
-え告白?



『、ふふっ』



-急に笑った
-剣持のせいで裏表が壊れた
-剣持責任取れ



『ふふっwww』



「笑うな」



『刀也さん雑に頑張るって言ったけどちょっと照れてるwww』



「おいっ!言うなっ!!」



-剣ちゃんかわいいね
-剣持ガチじゃん
-美味しい空気



『多分刀也さん自分におちてますね〜』



「はいはい、もういいから、」



『ふふっ、ちょっと待ってくださいw
笑い止まらなくなっちゃったww』



「おい!ww」



-裏表にこにこ
-草
-剣持黒歴史になるぞ笑



「僕の黒歴史にはなりません!!」


 

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。