検索窓
今日:36 hit、昨日:16 hit、合計:78,877 hit

20 ページ20

『これ結構重要な情報か〜!慣れすぎて言うの忘れてたな』
 


−おい
−なにもの!?
−マイペース草


『いや、裏表一応、お仕事を高校生とVtuber以外にもしてまして、、、』


−強キャラ
−まじで何者!??
−多忙すぎ!!



『今の仕事は、大まかに言うと世界を守ってる!』


−まじで大まかすぎてる笑
−私達は裏表に守られてるのか!!
−拳銃と小刀ってマ?えぐすぎ


『んふふっ、なんかちょっとずつ特技見せたいな笑遠くなるけど3Dお披露目とかね〜』


−うわ!楽しみ
−可愛いが隠せてない
−3D待ってる


『うんうん待ってて^^』



『あっ、1つ言っておきたいことが、、、』


−なんでも言って
−いーよー!
−なになに?



『えっと、』

『裏表、口癖が愛してると大好きです。』


ー助かる
−毎日ボイスやん
−助かるよ?

『良い方に捉えてもらえて嬉しいんだけど、変な噂とかでコラボ相手さんとかには迷惑かけたくないからそこ把握しておいて欲しいな、とか、、』


『ごめんなさい日本語が下手だな、、』


−わかった!
−把握
−了解!切り抜きも出しとくね


『優しい、大好きです』


−出た笑
−はやいww
−いいわこれ


『切り抜きとかほんとにもう、愛してます。天才か』


−ベタ褒めだ
−切り抜きするしかないと思った
−大好きと愛してるを切り抜く


『んふふっwじゃボイスはもっと甘々にしないとだね』


−助かる
−最高
−Aちゃんしか勝たん




『今後の配信予定はこんな感じですね』


−コラボ助かる!
−歌みたきちゃ!
−ぽけもん!!!


『コラボはまぁ、あの人ね』


−おっ
−顎
−ロリコンでは


『勘づいてる方多いね笑笑』

『歌みたは楽しみにしててね〜
もっと裏表を愛しちゃいますよきっと^_^』


−wkwk
−愛してるぞ久に
−楽しみや!!


『初のゲーム配信はぽけもんね!御三家とかまだ決めてないから悩んどきます!』


−楽しみ!!
−ぽけもん好きなのかわいー
−エペとかもしてほしー!


『あ!エペね!するよ〜
現実の特技はゲームでも通用します笑笑』


−がちか
−めちゃつよじゃん
−エペ配信めちゃ期待





『はい!初配信はこれで終わりです!結構喋ったな!!ありがとう〜』


−ありがとう!楽しかった
−愛してるよ〜
−お疲れ様


『今日も皆のこと愛してます!お疲れ様でした〜!!』

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。