検索窓
今日:25 hit、昨日:16 hit、合計:78,866 hit

14 ページ14

☝🏻他にも色んなスマートさを競いました


割愛!!!


社長「はい!これで全対決終了となりました!」

「皆さんどうでしたか〜?」



甲斐田「難しかった!!これは見て学ぶやつですね!」



社長「甲斐田さんも上手でしたけどね〜!」

「私は年齢差があるので罪を犯している気持ちになりました。」


『社長!!大丈夫です!!www』


不破「僕は結構自信ありますけどねぇ」
 「やっぱこういうのには慣れてます!」


甲斐田「さすがっすアニキ」


剣持「僕も僕なりに頑張りましたけどね!!?」


『刀也さん頑張ってましたね〜^_^』


剣持「なんかうざいww」


社長「では優勝の発表をしてもらいましょう!」


「裏表さん、お願いします!!!」



『はい!優勝は……』







『甲斐田晴さんです!!』



甲斐田「うぇっ!え!えっ!??!!?」


『驚き方〜笑』





不破「え〜俺結構自信あったのになぁ」


『ふわっちめっちゃ良かったんよ、なんなら1番理想だった!』


不破「おっ!」



『ほぼ裏表のせいなんだけど、こーゆうことを他の女の子にもしてるイメージがついちゃって』


『なんかそんな想像してたら病みそうになったから、、』


不破「えっ!!してない!!」
 「Aちゃんだけだよ〜!!」


『ふふっwこれも他の女の子に言ってそうww』



剣持「んふふww不破くんのことセリフ使いまわし男だと思ってるwww」



『思ってます^_^ホストだもん』



社長「分からなくはないです…」



不破「Aちゃーん泣泣」


『ごめんね、ふわっちw』




『えっと社長はね、』


社長「はいはい」


『やっぱ一個目の唐突の七夕が忘れられなくてw』


社長「いや〜ww完全なミスですね」



剣持「あれはほんとに面白かった」



『他は大人の余裕があって良かったっす。』


社長「ありがとうございます!」


『でね、刀也さんはね、』


『普通にかっこ良かった』

 

剣持「え、あ、どうも」


甲斐田「もちさん照れてる〜〜!」


剣持「ちょ!甲斐田くん!!」


『スマートだし、普通にドキドキした』


不破「もちさん強ぇ」


剣持「…」


『全然先入観とかなく私の方が楽しん出ましたね〜』



社長「では、なぜ優勝ではなかったんですか?」

 

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。