検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:78,865 hit

13 ページ13

甲斐田「っ〜カット!!!」


不破「ロマンチックすぎる〜!!!」


剣持「なんかおとぎ話読んだ気分」


『社長のおかげおとぎ話の住人になれました』


社長「難しい!難しいですねこれ!」


甲斐田「めっちゃ良かったです!社長と社員設定もいいすっね〜!」

「はい!ではAちゃんの評価は!ででん!」



『話の展開は心配だけどストーリー性は高評価です!』



社長「話の展開、、、」



『七夕はまだ遠いです社長泣』



甲斐田「Aちゃん反応に戸惑ってましたよね?笑」



『ぶっちゃけ、はい笑』

『あ、とやさん笑ってましたよね、−300ポイント!』



剣持「おい!甲斐田くんも笑ってましたけどね!!」


『甲斐田くんは可愛いからいいんです!!』


剣持「暴論すぎる!!」


☝🏻剣持に理不尽な裏表さんですが演技はがちです



4.剣持刀也

『刀也先輩、おつかれさまです。』


剣持「すみません、待たせましたね。」


☝🏻同中は高校If設定です


『刀也先輩の部活が忙しいのは分かりきったことですよ』


『むしろ忙しい中時間をくれてありがとうございます』



剣持「ほんとはもっとはやく来たかったです。」


『そんなはやく家に帰りたいんですか?w』


剣持「先輩をからかわない!」





「Aともっと話したかったってことです」



『んふふっ、そっか〜、嬉しいです』



「あ、信じてないでしょ」


「ほんと、ですからね。
あなたとできるだけ長くいたいんです。」




『……え、ありがと、ございます』



「、媚びてませんからね!!!
Aはすぐ僕のことをからかうから」



「そんな時間も好きですけどね。」



『……んふふっ、私もです』



社長「カットーッ!!!」



甲斐田「とうらだ。生とうら見ちゃった」



『甘いっすねぇ、3人に比べたらあんまりかもだけど私からしたらこのとうらは甘い』



剣持「僕、媚びたくないんですけど」


社長「しょうがない!企画だから!笑」


不破「うわ〜、そんな学生時代があったと思うと羨ましい泣」


剣持/裏表「『なかったですね。』」



不破「なかったんすか。」


『刀也さん待ったことはありますけどね〜』


剣持「あったね、待ってもらいました」


甲斐田「その時どんな感じだったんですか!!」


『シュークリーム奢ってもらった〜^_^』


甲斐田「かわいいぃ〜」


剣持「甲斐田くん!騙されるな!たかられたんだよ!!」


 

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。