検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:78,860 hit

11 ページ11

☝🏻じゃんけんで順番決めました

 

1.甲斐田晴



甲斐田「っごめん!待たせたよね??」


『ちょっとしか待ってないよ〜!』


甲斐田「デートで、女の子を待たせるなんて、、」


『ふふっ、だいじょーぶ!
 晴くん待ってた時間楽しかったもん!』





『今日がどんどん楽しみになってくから!!』





甲斐田「、、、」

  「、、、すき。」






社長「カットカット!!!!!」



不破「止まるな甲斐田!告白するな甲斐田!!」


剣持「これはAも悪いですね。」



甲斐田「Aちゃん好きです〜泣」


『へへっ』

『裏表ガチりましたー!演技派でしょ!』



甲斐田「名前呼びもズルいっす、、」


剣持「甲斐田くんガチ照れでしたねw」


社長「ちょ、裏表さんが演技派すぎて私達のハードルが上がってます!!」



『がんばれですw』


☝🏻裏表ガチ演技に負けず甲斐田のTake2



甲斐田「ごめん!待たせた!!」


『ちょっとしか待ってないよ〜!』


甲斐田「デートで、女の子を待たせるなんて、、」


『ふふっ、大丈夫だよ!!』


☝🏻今回は裏表さん抑えめでお願いしました汗


甲斐田「その、言い訳してもいい??」


『えっ!いーよ〜^^』


甲斐田「Aちゃんの隣に似合う服選びたくて、ずっと悩んでたら時計見るの忘れちゃった泣」


甲斐田「こんなかわいいAちゃんが見れるならもっとはやく来ればよかったな、」


『……』


甲斐田「めっちゃ照れくさいっ!もー早く行こ!絶対楽しませるからね!!」



『ふふっ、うん!!』






社長「カット!!!」



不破「おー!やるやん!!」


甲斐田「恥ずかしいっす〜ww」


剣持「イメージできますね〜」
  「ちょっとヘタレ、??」



社長「私的にはとても素敵でしたね〜
ま、すべての評価は裏表さんなので!どうぞ!」



『甲斐田くんかわいいです〜泣裏表は高評価!!
照れてるのもたまんないっすね^_^』



刀也「Aはこーゆうとこあります」


社長「こーゆうところというのは??」


刀也「変態気質」


『ロリコンの刀也さんに言われたくないな^_^
−100ポイント!!』


刀也「おい!絶対ポイント関係ないから!!」


 

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。