検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:78,833 hit

2 ページ2

YouTube/UraomoteChannel
【マシュマロ】中学の時の先輩と食べます。


…待機画面
 

-裏まち!!
-うらまち
-同中ってことは!!



『あー、あー、おっけ
表見えた!こんうら!』



-見えたよ!こんうら!
-同中コラボきちゃ
-Twitter見て急いで来た



『そー!定期2ヶ月に1回のね笑
同中コラボです』



-顎やん!
-ロリコン!
-顎


『名前出されてないですよー!笑』


「なんで!コンプライアンス的に全然OKですけど!?剣持刀也です!」


-同中コラボまじすき
-このコラボ愛してる
-表裏といる剣持は好き


『裏表といるときの刀也さんは好き?普段の刀也さんは嫌いなのか、?笑』



「普段の僕のことも絶対好きですよ、さすが顎リスってとこですね〜」


『ふふっ、めっちゃツンデレ』


-剣持にデレとかないよ
-裏表の前だから割と優しく言ってるよ
-だるいよけんちゃん


「Aいなかったら僕虐められますね」


『裏表が守ります』



「わ!なんか僕よりイケメン!」



『意味わからん笑笑』


「こう言ってね、Aはほんとに強いですから、イケメンですよね」


『笑笑今日なにやんの?だって
何します刀也さん?』



「え、ここで振る?」




『刀也さんの専門分野みたいなw』



「ないからねそんなの笑
はい、今日はAのマシュマロを二人で捌きます」



『いえーい!』



-いえーい
-デレが見たい
-クソマロの予感




『ちなみに今日は事務所!マシュマロ選びはスタッフさんにお願いしてます!』



「僕たちもね、どんなの来るかわからないんですよね」



『不安笑』





「僕としてはてぇてぇのもウェルカムですけどね」


『、、、ひぇ、言ってることえぐいこの人』





-現行犯
-すでにてぇてぇ(?)
-Aちゃん動揺がすごい笑




『まーはい、ね、笑
一個目!剣持と裏表の初対面はいつですか!

えっ、いつw』



「これ聞く需要どこですか笑」


-良いマロだよ!!
-剣持クソマロに慣れすぎてる
-草


『自分はね刀也さんのこと、入学式で認識しましたね〜。顔も声も良い人が代表で話してるから、まぁ、噂になるわな笑』


-優等生かますロリコン
-Aが褒めてんの貴重
-出会い壮大



「僕もAの入学式ですね、なにせAも新入生代表で話してましたから。」


-同中が優等生すぎる
-解釈一致
-裏表かっけぇわ


『お互いクソ真面目かましてますね笑笑』


「今となってはこれですよ^^」


 

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおきいろ | 作成日時:2023年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。