検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:99,424 hit

にじゅうさん ページ25

「歌い手系バンドと言っても、各々歌ってみた動画はあげてますし歌い手と大差変わりないと思います。3人が集まったらバンドとして活動しているだけであって…」


「メリットは?」


「ぱすからーさんは事務所に所属してます。だから、今の僕たちじゃ力が足りないことも出来る」


「ぱすからーを利用するってこと?」


「それは違います。ぱすからーさんを加えることによって、今よりもっと良いライブにできる。何よりらんさんのあの歌唱力、こころさんの技術力…ぱすからーさんは僕たちにはない色を持ってます」


シン、と静まり返るみんな。まふくんは言葉のトーンから読み取るに、真剣に話してるし、本当にそう思ってる。まぁ別に下心があったとしても僕は構わない。ぱすからーと…ううん、Aさんと共演できるなら何でもいい。まぁ、Aさんの名前が出てこないのはちょっとムカつくけど。


「俺は賛成。今人気が出てるぱすからーが出たら注目度は上がるし…なんなら僕たちの活動範囲も広がるかもしれない。メリットだらけじゃん?」


そう言うと、まふくんはホッとしたように胸を撫で下ろした。今回の件に関してはまふくんに感謝だ。Aさんの名前が出てこないのはちょっとムカつくけど。


「反対の人はいますか?」


挙手はされず、まふくんはふわりと笑って__皆さんありがとうございます__と言った。


「言われてみればメリットしかねぇしな」


「ぱすからーに初めて会うんやけど…楽しみ」


「ぱすからーさんに依頼してから打ち合わせは進めましょうか」


「そうやね」


__じゃあ今日は解散!__の声でみんながバラバラと動き出す。僕もAさんの練習場所に顔出しに行こうかな、と思いながら部屋を出ようとすると、坂田が声をかけてきた。

にじゅうよん→←にじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぞぴあの(プロフ) - 続きないんですかね… (11月26日 19時) (レス) id: 269b094ab0 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - らんちゃん、主人公に勘違いされてる (2022年8月4日 19時) (レス) @page43 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)
- 神作品!友達に紹介されて読みました!!!とっっっっても面白いです!!!続き楽しみにしてます!!!これからも、頑張ってください!!!! (2021年3月7日 15時) (レス) id: e6fd04cefe (このIDを非表示/違反報告)
いちみる@ラ - 天月さんメインって久々に見るなーって思いながら見てたららまさかの坂田さんメインやった (2020年9月25日 22時) (レス) id: 044d1c432c (このIDを非表示/違反報告)
saki - めっちゃ面白い!応援しています! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 8ac72f2173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふとぅん | 作成日時:2019年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。