検索窓
今日:8 hit、昨日:60 hit、合計:46,400 hit

俺だって嫉妬されたい! ページ12

●恋愛編完結後です●



fkr「どう思う河村」


kwmr「知らないよそんなこと。」


fkr「冷たいな、こんなに悩んでるのに!」


kwmr「今までの経験で妹さんのことについては飛びぬけて馬鹿だって学んでるんだよこっちは。」


fkr「だってさ。偏りがあると思わない?俺はこんなにAのこと大好きなのにAからの愛が俺の愛より軽いんだよ?由々しき問題・・・最近は須貝さんにばっか取られちゃうしさ、辛すぎるんだよ・・・俺ばっか嫉妬されてるからさ、嫉妬して欲しいの。ね、知恵貸してよ!」


kwmr「そんなしょうもないことに貸さないといけないの・・・」


fkr「しょうもなくない!」


kwmr「・・・ハア。次の妹さんとの約束は?」


fkr「ん?今日の夜!」


=====


「え?」


fkr「ごめんね、今日どうしても河村の家に泊まりたくなっちゃったの。だから今日の予定キャンセルさせて!」


kwmr「すみませんね。」


「はあ、どうぞ。・・・??」


fkr「ご飯は食べて行くからえっとヒレカツ定食と・・・河村はどうする?いつもので良い?」


kwmr「うん」


fkr「じゃあそれでお願いします。」


「はーい。」


コソッ
fkr「今の効果ありなの?よく分かってない感じなだけじゃない?」


kwmr「だからここで仲良しアピールするんでしょ。」


「お待たせしました〜。河村さんのお魚と・・・拳くんはヒレカツね?」


kwmr「また野菜抜いてもらって・・・ちゃんと食え?」


fkr「だって美味しくないんだもん」


kwmr「ちゃんと食べないといつか身体壊すよ、ほら一口くらい食え?はい、僕のサラダ。」


fkr「ええ・・・」


kwmr(ここのアピールが大事なんだろ、早く食え!)


fkr「・・・河村が言うなら、食べるよ・・・ん゛ん゛・・・」


kwmr「どう?」


fkr「美味しくは、ない・・・」


kwmr「ま、頑張りました。」


「・・・」


fkr(どう?!嫉妬した?!今の見たよね?!)


「・・・拳くん。」


fkr「うん?」


「・・・すごいね!河村さんが言ったらちゃんとお野菜も食べてくれるんだね!すごい!!河村さんありがとうございます!お野菜入りのおかず今度作るから、河村さんと一緒に食べてみたらどうかな??」


fkr「・・・違う・・・そうじゃない・・・」


河村の馬鹿!
野菜食べ損じゃん!!

2→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。