検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:86,118 hit

2 ページ32

航平と別れた帰り道、今から帰るねってLINEは既読が着いたのに何も返事が来ない。
・・・前は駅まで迎えに行くよって返事が来たのになあ。


「マンネリ、なのかな。」


今の彼氏と付き合い始めて3年、同棲してからは2年になる。一緒に住んだら色んなことがお互い当たり前になるしちょっとの不満でいちいち喧嘩なんてしてたらキリがない。

それは分かってるんだけど。
やっぱり悲しいなって思いは出てきてしまう。


「ただいま」


彼氏「ん、おかえりー」


せっかく帰ってきたのに視線がスマホから動かないなんて。ちょっとくらい、こっち見てくれたって。


「・・・あ、これ、」


彼氏「ん?ああ、腹減ったら冷蔵庫にそれあったから。美味かったよー」


お弁当に使おうと作り置きしてたのに、全部食べられちゃったなあ。


彼氏「てかさ、お腹全然いっぱいになってないからなんか作ってよ。冷蔵庫に肉と野菜あったじゃん?最悪野菜炒めでも良いし。」


「・・・うん。」


彼氏「助かるー、やっぱ持つべきものは料理上手な彼女だよなー!」


「・・・ね、今週、掃除当番私じゃなかったよね?」


彼氏「ん?そうだっけ?でもさ、Aがした方が結局綺麗だもんな?A家事なんでもできるしさ。できる方がした方が効率良いっていうか。」


私だって得意なわけじゃ。
2人で生活する場所だから、頑張ってるだけで。





「できる方がするなら私しかしないじゃん!!!!」


wtnb「じゃあそう言えばいいじゃんて言ってんじゃん。」


「言えたら苦労しないの!」


wtnb「ああそうですか・・・」


「・・・ごめんね、先週呼び出したばっかなのにね。」


2.3ヶ月に1回くらいの航平との飲み会は徐々に増えてきて、ついに先週会ったばっかなのにまた呼び出してしまっていた。


wtnb「俺はいいけどさ、Aの彼氏はなんにも言わないわけ?仮にも彼女が他の男と1対1でご飯行ってんだよ?」


「・・・前は、ちょっと拗ねてたよ?でも最近は、じゃあご飯だけ用意よろしくーって。」


wtnb「・・・マジで付き合ってる意味なに?俺には付き合い続けてる意味が分かんないんだけど。」


「・・・世のカップルは、どうしてるんだろうね。もう分かんなくなっちゃった。」


初めて、付き合うことに関してネガティブなこと、言っちゃった。

3→←幸せは我慢じゃなくて -wtnb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

たらこ(プロフ) - ゆずきさん» なんと!ついに弟さんにうちのfkrさんが負けるとは...(笑)実話を元にしたフィクションなので負けることもしばしばあるかと🤣 (2021年12月17日 8時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - FkrさんIQ下がりました??www隣で弟が「今ならfkrさんに勝てる」とか訳わかんない事言ってますw (2021年12月17日 0時) (レス) @page47 id: 22a2b8c75a (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - ゆずきさん» ふふ、お嬢さん可愛い☺推しがいる人生で幸先の良いスタートで何よりです! (2021年12月3日 11時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - ゆずきさん» きゃー!娘ちゃんお目が高い!お嬢さんが読むって考えたら急いで続きを書かねばですね!(笑)頑張ります!いつもありがとうございますっ! (2021年11月29日 19時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 娘ちゃんは、ko-Chanが好きなのかも??と最近気づきましたwだから今日の投稿を娘にみせます!(絶対に分からない!)家族全員たらこさんの小説のファンです♡ (2021年11月29日 0時) (レス) id: 22a2b8c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。