検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:85,492 hit

愛情に裏も表も ページ1

私の好きな人は怖い。
それはもうとっても。

fkr「A」

「はっ、はい。」

A「はい。」

fkr「Aのほう。これ、問題文消すタイミング早すぎ。これじゃ見てる人一時停止しないと全文読めないじゃん。」

「すみ、すみませんっ」

fkr「それともなに、Aは速読が得意だからこの秒数で読めますって?」

「いや、いや、でき、でき、ないです。すぐ、すぐになおし、ます。」

wtnb「今日もいじめてますねえ。」

ymmt「だねえ。」

wtnb「楽しんでますよね、可哀想に。今日も詰められるたびにピクピクしてるよ」

こうやって怒られるたびにオフィスの皆んなに好奇の目で見られる。
そりゃそうだ、福良さんが怒るのは自分だけなんだから。
はあ・・・今日もダメダメだった・・・
いっつも今回こそは!って思うのにな。

fkr「あ、A」

あ、私じゃない方か・・・
声が、優しいもん。

A「はい。」

fkr「この前出してくれた動画ありがとう。軽く手直ししておいたからもう一度Aの方で確認しといてくれる?」

A「分かりました。」

同じタイミングで入った同性のAさん。
・・・すごい、なあ。
あの福良さんが1発OKなんて。
Aさんの編集はとっても綺麗にまとめられててとっても見やすい。

私も、ありがとうって、言われて、笑いかけて欲しい。でも、センスが、ない。
・・・だめだめ、私も頑張るしかない!マイナスなことは考えない!

でも、やっぱり、悲しい。

sgi「Aまた福良にいじめられたんか?」

「いじ?!そんなことありません。また注意は、されましたけど・・・」

福良さんに嫌われている。
福良さんみたいな天才的にぱぱぱっとひらめく系の人にはイライラするようなタイプの人種なんだろうな、私。

sgi「またしょんぼりオーラ出しとるな。ほれ、元気出せ、これやる。」

「・・・!!アポロ!!」

sgi「好き?」

「好き!!大好き!!」

透明フィルムを剥がして2粒手のひらに出した。
んん、今日はちょっと悲しいモードだから贅沢に2粒一気に食べちゃう!!

「・・・ん〜〜〜!!アポロ〜〜!!へへ、須貝さん、ありがとうございますっ!!」

sgi「相変わらず脱力したようなら笑い方すんのな。文字起こしするなら、にへらってとこか。」

にへら?
そんな笑い方なのかな?
美味しいんだもん、嬉しいとこうなりますよ?

嬉しくて須貝さんに笑いかけた時、視界の端の方から声が聞こえた。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

たらこ(プロフ) - ゆずきさん» なんと!ついに弟さんにうちのfkrさんが負けるとは...(笑)実話を元にしたフィクションなので負けることもしばしばあるかと🤣 (2021年12月17日 8時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - FkrさんIQ下がりました??www隣で弟が「今ならfkrさんに勝てる」とか訳わかんない事言ってますw (2021年12月17日 0時) (レス) @page47 id: 22a2b8c75a (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - ゆずきさん» ふふ、お嬢さん可愛い☺推しがいる人生で幸先の良いスタートで何よりです! (2021年12月3日 11時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - ゆずきさん» きゃー!娘ちゃんお目が高い!お嬢さんが読むって考えたら急いで続きを書かねばですね!(笑)頑張ります!いつもありがとうございますっ! (2021年11月29日 19時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 娘ちゃんは、ko-Chanが好きなのかも??と最近気づきましたwだから今日の投稿を娘にみせます!(絶対に分からない!)家族全員たらこさんの小説のファンです♡ (2021年11月29日 0時) (レス) id: 22a2b8c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。