検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:132,120 hit

141.女もつらいよ ページ44

fkr side

pipipi
fkr「んん・・・」

俺の目覚ましが鳴るなんて珍しい・・・

あれ、目の前にAもいる。

fkr「A・・・?」

「ん゛ん゛・・・ごめんね、今日ご飯さぼってもいい?」

ああ、女の子の日か。

顔が真っ青じゃん。

目もうるんでる。

Aは昔から生理不順で生理の症状も酷い。

たまにくると吐き気貧血腹痛のコンボだそうで。

fkr「そんなのいいから。今日仕事休んでいいよ。」

「ううん、仕事は行く。今日falconさんに確認したいこともあるから・・・」

fkr「んー止めたいんだけどなあ・・・とりあえずなんか食べられそうなものある?おかゆとか作る?」

「・・・どうせ吐いちゃうからいらない。」

fkr「だめ。食べないなら仕事連れてかないよ。」

「・・・じゃあゼリー。レトルト食品があるところに買い置きがあるからそれ。」

fkr「ん、了解。」

ほんとにしんどいんだろうな、ちょっと幼い感じになる。

急いで朝の支度をして台所を探す。

fkr「えっと、レトルトがあるとこ・・・あ、あった。」

寝室に戻ると着替え終わったAがしんどそうにベットに座っていた。

ほんとに行く気なのか。

たしかに今ここでまだ横になっていたらもう休んじゃいなよって押し通そうと思ってたけど。

読まれてるな。さすが奥さん。

って感心してる場合じゃなかった。

fkr「ね、りんごとぶどうとみかんあるけどどれにする?」

「・・・どれでも良いよ。」

fkr「んーじゃありんごにしよっか。」

「・・・みかんにする。」

なにその天邪鬼。生理が終わったらいっつも我が儘言ってごめんねって謝ってくれるんだけど俺としては我が儘というより駄々っ子みたいで堪らなく可愛い。

その後朝ごはんを食べ、いつもの数倍動きが鈍いAの手を取ってオフィスに向かった。

さすがというべきかオフィスについてからはさっきまでのしんどそうな顔は完全に封印して仕事してる。

午前中はアプリ班にこもりっきりで心配すぎてこっちが仕事が手につかなかった。

12時過ぎ、Aを呼びに行くとアプリ班の作業部屋にAがいない。

fkr「え、Aは?」

荻野「午前中の作業終わった瞬間力抜けたみたいで貧血で立てなくなったので撮影部屋で今横になってもらってます。」

fkr「え、教えてくれればよかったのに。」

荻野「福良さんには言わないでってAさんが泣きそうな顔で言うんですもん。言えませんよ。」

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。