検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:132,119 hit

140 ページ43

sgi「風邪ひいたら大変だろ、ほらバスタオル分けてやるから。」

「え、そんなん須貝さんの方が濡れてますよ。私は大丈夫なんで!あ、お風呂入れてきます。」

バタンッ

sgi「早く着替えさせないと俺ら福良に殺される・・・」

ymgm「でも俺本人に直接言えないですよ・・・その・・・」

ini「山本さん可愛い感じで言ってくださいよ、見えちゃってますって。」

ymmt「言えるわけないでしょ!僕だって男だからね?!」

お風呂あんま使わないから浴槽洗ってて時間かかっちゃった。

服濡れてるせいかちょっと寒いな・・・バスタオル1枚使お。

「戻りました〜10分くらいでお風呂入ると思うんで須貝さんどうぞ。」

sgi「おうありがと。俺風呂先もらうから着替えるだけでもA行っときな。」

「え、まだ濡れるかもしれないし片付け終わってからにします。」

ini「・・・ガクッ・・・」

その後片づけしている間に何度か水が散ったしやっぱ着替えなくてよかった。

fkr「片付け終わった〜?棚のものとか濡らしてないよね?」

全-A「!!!!!」

「あ、もうちょっとで終わるよ!」

fkr「・・・なんでA濡れてんの。」

「あ、それがね、ペン落ちてたのに気付かなくてこけちゃってね、こけた先も水だったから全身バシャンと行っちゃったという、どんくさいよね(笑)」

fkr「・・・片付け後はしとくからAは着替えておいで。」

「え、でももうあとちょっとだし最後まd「いいから。というかもうお風呂行ってきて。着替えなら置いておいてあげるから」え・・・う、うん・・・」

バタンッ

fkr「・・・どういうことですかね?ニコッ」

sgi「いや〜・・・すまん。」

fkr「そもそも今日の撮影にAいなかったでしょ、なんでいるの。」

ini「・・・楽しそうだったんでAさんも誘って・・・」

ymmt&ymgm「すみません・・・」

fkr「で。・・・見てないですよね?」

全-fkr「見てません。」

fkr「じゃ、後片付けよろしくお願いします。」

ymgm「・・・めちゃめちゃ怖かった・・・」

ini「あれ見たって言ってたらどうなってたんですか。」

sgi「考えたくねえ・・・でもあれだな、昼ごはんはしばらくないだろうな・・・Aリモートワークにでもすんじゃね?」

ymmt「それはアプリ班からもクレーム入る・・・」

sgi「ことAに関してはほんと気を付けような・・・」

総括:福良Aの取り扱いには要注意。

141.女もつらいよ→←139.水は災いをもらたす?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。