検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:132,444 hit

127 ページ30

fkr「そらまめの味・・・そらまめの美味しくないやつ」

グリンピースだと長細い表現はしないもんなあ・・・

fkr「ホロホロと崩れていく・・・下に行くほど無理で一本は食べられない。中白いんだ」

!!
ピンポーン
「ああ・・・アスパラガスだ。」

sgi「ああ、これは取れたわ。」

「たしかに拳くんアスパラは特に嫌いだよね。野菜って味はしない方なのに」

fkr「Aが出すのってもっと細いよね?こんな大きいのある?」

「あるけど私が細い方が好みなの、あと小さくしやすいから拳くんにも出しやすいでしょ?」

sgi「Aの基準なんでも福良なんだよ」

「え、でも私アスパラめっちゃ好きなんでこの前どうしても食べたくなってお昼にパスタとベーコン巻作ってこうちゃんと食べたよねー?」

wtnb「Aさん野菜食べたい時お昼に一緒に食べてくれない?ってお願いにくるんですよ(笑)」

「こればかりは拳くんにお願いできないから(苦笑)みんなありがと。」

sgi「・・・可愛いな。ちょっと福良が野菜嫌いでもいいかと思えたわ。」

izw「悪影響!(笑)」

ー最終問題

fkr「うおぉおおおぉ・・・こwれwはw・・・」

sgi「今世紀最大のリアクションじゃない?」

fkr「どうやって?これをこうやったらいいってこと?」

sgi「知恵の輪見てる時と同じ」

「!wwwww(笑)」

izw「A笑い過ぎて泣いてんじゃん!」

fkr「ちぎれない・・・このままいく、か・・・怖・・・マジで怖・・・」

「え、あ、無理しないでね」

ポリッ
fkr「%△#?〜〜〜〜〜〜」

よっぽどダメなのね・・・

fkr「おぉ・・・」

wtnb「おーじゃないの!」

ymgm「味の種類!」

fkr「脳が味覚をシャットダウンしてる」

「ふふ(笑)」

fkr「笑いごとじゃないの!」

sgi「エグい?」ymgm「渋い?」

fkr「エグい・・・かなあ?エグいって何?」

「可愛い・・・(笑)」

wtnb「Aさんの可愛いポイントも分かんない(笑)」

fkr「初めて食べるわ・・・」

その後もヒント出ず・・・

ymgm「フラクタル構造?」

!!
ピンポーン
「ロマネスコだ!」ピンポーン

「拳くん・・・昨日一緒に食べたよ・・・」

fkr「えええ?!(笑)俺よくこんなん食べられたね?!」

sgi「Aの手にかかればバレずに何でも食わせることが可能と」

圧勝でした!

「今日の野菜は美味しく調理してみんなで食べようね〜」

fkr「俺はもういらない」

「お疲れ様でした(笑)」

128.喧嘩→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。