検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:132,116 hit

112 ページ15

fkr「改めて、誕生日おめでとう。」

「ありがとう。」

今日に入ってから何度も言われた言葉。でも何度言われても嬉しい。

「ご飯もこんなたくさん・・・一緒に買いに行ったのに。」

fkr「彼女の誕生日なんだからこれくらいさせてよ。ほんとはレストランに連れてってあげたかったくらいなんだから。」

「ここでこうやって祝ってもらえる方が何倍も嬉しいよ。思い出が詰まってる場所だし。」

fkr「このオフィスに来てから1年以上経つもんね。」

ご飯を食べながらQuizKnockの想い出を一緒に話す。

「・・・拳くん、QuizKnockに誘ってくれてありがとね。」

fkr「うん?」

「私、音楽だけで生きていくつもりなくて。大学合格した時、卒業したら就職しようって思ってて。でもあのことがあったから人目が怖くて全部が中途半端になって。拳くんが誘ってくれなかったら、今何もできてないかもしれない。」

fkr「そんなことないでしょ。大学院でも博士課程進められてたじゃん。」

「うん。でも外に出ずに大学の中でずっとはいられないでしょ。QuizKnockで働けて、一歩踏み出せた。ありがと。」

fkr「俺こそ、QuizKnockで働いてくれてありがとう。」

「・・・なんか今日はお互い感謝してばっかだね(笑)」

fkr「ね(笑)ねえA、撮影部屋行かない?」

「??いいけど。」

撮影部屋に行くと

fkr「ちょっと待っててね。」

・・・ケーキかな?キッチンに行ったし。

fkr「はい、おめでとう!」

「!!苺タルト!!嬉しい!!」

ショートケーキじゃなくて一番好きって前こうちゃんと話してる時に言った苺タルト。
聞いててくれたんだ・・・

fkr「主役が一番好きなケーキにするのがベストだからね。さ、火がついてるうちに。はいチーズ」

そう言われ慌ててピースする。

カシャッ
「もう、いきなりすぎる(笑)」

蝋燭を吹き消しタルトを切ろうとすると

fkr「・・・A。」

「ん?」

fkr「俺、今本当に幸せ。Aと付き合えて、一緒に住むことが出来て。Aの誕生日をこうやって一緒に祝えて。」

「・・・私もだよ。」

fkr「Aは音楽活動もテレビにも出て、動画だって出てる。俺じゃない誰かと出会うことだってまだまだある。でも、俺はAのこと絶対に離したくないの。これからAに何があってもずっと側にいたい。だから・・・」

fkr「Aの人生を僕にください。結婚しよう。」

113→←111.世界一幸せな誕生日を君に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ふくらP , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ(プロフ) - 匿名さん» 不備指摘ありがとうございます!知識不足で申し訳ありません。対応いたしました。細かいとかお気になさらず。助かります。 (2021年3月25日 0時) (レス) id: d9464ae33a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 細かいですがymztさんじゃなくてyastさんだと思います (2021年3月24日 23時) (レス) id: f4c336be03 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ(プロフ) - 花まるさん» 花まるさん初めまして!コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!恐ろしいほど拗れやすいカップルなのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしますっ! (2021年3月2日 20時) (レス) id: 1dc2ca21b8 (このIDを非表示/違反報告)
花まる(プロフ) - 初めまして!毎話キュンキュンしながら読まさせていただいております! おもたーいふくらさん大好きです…!これからも更新楽しみにしています。 (2021年3月2日 20時) (レス) id: d55a58841e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2021年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。