検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:24,662 hit

. ページ6

やっば


かっこいい…










かっこいい!!






セラヴィを一通り踊ってもらう


神ちゃんの独壇場






いつものカッカッカッみたいな振り付けやなくてヌメ〜とした滑らかな振り付けが多い


そのくせして神ちゃんらしさも残ってる






これはやばい!!










久々の胸の高鳴り


いつぶりや?

多分前回の想いフワリぶり




あの時は歌詞にそった可愛らしい振り付けが多かった



可愛い〜ってめっちゃ悶えた










今回は、やばいぞ



新たな神ちゃんに直面してる













黄「おーい」


桃「しげ?大丈夫か?」


青「…ほんまに聞こえてへんの?」











今回のダンスも難しそう…




神ちゃんのダンスは全力でやりたい!


過去最大級にかっこよくやりたい!!






ドラマもあるし、映画もあるし、他の仕事もあるし…うわ、俺振り付け覚えられるんかな…







かっこよくやるとか言っとる場合ちゃうやん


ちゃんと踊れるかどうかからスタートやん

















緑「しげー?」




赤「っ、はい!!」







ちょっと下から俺をのぞきこんでくる神ちゃん


うほほ、可愛い♡





さっきまでバッチバチにかっこよかった神ちゃんと同じ人って思われへん!!










橙「お前、大丈夫か?」


赤「へ?」


紫「何回も名前呼んだんやで?」










神ちゃんから目線を逸らすとみんな心配そうな目で俺を見てくる











赤「気づかんかった」


桃「あんな大声で?」


赤「うん」








青「やっぱり神ちゃんが呼ぶと一瞬よな」


緑「なんか、犬みたい」









めっちゃ元気やし、なんかケロッとしとるもんですぐ解放された






また神ちゃんに見惚れとったんやろ、って声が聞こえた




うん、誰??


神ちゃんの前でそんなこと言わんで!


俺警戒されちゃう!!!









桃「ま、しげやし倒れてもいっか」






おーい!今は聞こえてんで!!



日頃の神ちゃん独り占めの鬱憤も込めて小瀧の背中を噛みに行く


俺アホやから逃げられたら追いかけちゃう♡










緑「しげ、難しいで頑張ってなー」



赤「はい!!頑張ります!!!」


















.



















その後メンバーと同じ時間で覚えられるわけもなく


ワンツーマンで教えていただきまして




かっこいいというお声もいただきました










青「かっこいいって言わせてたやん」


赤「うるせ」

アクスタ戦争惨敗っ→←いやー、推しから目を離せるわけないですよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱ ふ ぇ | 作成日時:2023年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。