検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:24,660 hit

.2 ページ16

そして2つ目の扉を開けると中は引き出し


ホコリが被ってそうなところを拭いて、中身の確認





決して中に何入れたか忘れたとかではない










あー、そうやった

ステッカー系入れとったんやった






本当に忘れたわけではない















こちら、ライブグッズのステッカーになります


こちら、雑誌の付録のステッカーになります


こちら、神ちゃんとの旅行で得たお土産ステッカーになります(おそろ♡)










俺らの思い出ステッカー、忘れてたわけではない













こんな昔の神ちゃんも忘れとるやろ

てか、もう持ってへんやろ















そして3つ目の扉を開けると雑誌


こちらは皆さんを参考にさせていただきまして、夜な夜な切り抜いたものでございます







俺がジャニーズに入った時…いや、入る前のオーディションの時に神ちゃんを好きになったわけやから、それ以降神ちゃんの載る雑誌は集め続けていた





膨大な量になったから、神ちゃんのページとついでにメンバーのページだけ保存してある










これとか、まだ7WESTもなかった時代



可愛い可愛い神ちゃんとちょっと鼻につく流星、あと相変わらずイケメンな優馬のスリーショット





憧れと羨ましさと神ちゃんの可愛さで何度も開いていた思い出の1ページ











こんだけ神ちゃん好き好き言うとるけど、なんだかんだ仲間もベクトルが違うだけで同じぐらい好きやからさ




元気ないときはみんなの全力変顔見て笑ってんで
















そして4つ目の扉

これがグッズに関しては最後



もー見たまんまのグッズです笑





ペンライトやら時計やらコップやらトランプやら









…俺ら変なもん出しすぎやろ














収納ボックスに乱雑に入れてあるからホコリ払うだけの簡単掃除



ペンライト、形が独特すぎて整理できひんねん


神ちゃんやったら上手に収納するんやろうけどなぁ






同じA型なのになんでこんなにも違うんやろか












と、まぁ


俺の神ちゃん大好きっぷりの紹介ついでの掃除タイムでした








あ、このキャビネットの残り3つの扉はオトナな事情でナイショやで♡














か、神ちゃんのっ、オトナな、写真なんかっ!?片付けてへんしっ!!??



(本当に片付けてない)

おい、そこのかみしげ担!俺に感謝せぇよ→←グッズの量=愛…なわけあるか!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱ ふ ぇ | 作成日時:2023年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。