検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,475 hit

8 ページ8

.



「あーー!!なにしてんの!?」



手を繋いだまま戻ってきた私を見るや否や、ほくちゃんは走ってこちらへやってきた



「ちょっとA!?」


「ご、ごめんほくちゃん」



ほくちゃんが私たちを離そうと私の左手と壱馬さんの右手を掴んだ時、壱馬さんは繋いでいる手を背中に隠した。
そのせいで肩がぶつかって、心拍数が上がる



「あんた、この子の彼氏?」


「いや、違うけど」


「じゃAが何したって、関係ないやろ」



壱馬さんがそう言うと、ほくちゃんはアキラさんに呼ばれてあの古い屋敷の中に入って行った



「ちょっときつく言い過ぎたかな」


「ほくちゃん、落ち込んでました…」


「なあ、それなんとかならへんの?」



私が横を向いても、彼の視線は前を見つめたままだった。



「どれですか?」


「俺ら同い年やで。敬語、なし」


「う、ん…」


「ついでに、壱馬さんとか堅苦しいから壱馬でええよ」




夜は、静かだ。
2人の間に流れる無音の空間
だけど、ずっとこのままでいたい、なんて思ってしまっている自分もいた



「壱馬…」


「うん?」



横を見ると、今度は優しい目でこちらを覗く彼がいた。



「なんでもないよ」


「なんや、それ(笑)」



「おーい、お前らいちゃついてねぇで帰るぞー」


「「はーい」」




そこで私たちは行きで乗った車にそれぞれ乗った
乗り込むと、ぐったりした様子のほくちゃん



「大丈夫?(笑)」


「もうまじで俺無理。」



同い年なはずなのになんとなく幼く見えるほくちゃんが可愛い



「もう次またこういうところ行きたいってみんな言いだした時はお店に2人で隠れようね(笑)」


「当たり前…」



そう言ったあと、少し時間を置いてからほくちゃんは私の手をギュッと握りしめた



「どうしたの?」


「消毒」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - kahonさん» ありがとうございます!現実設定ではないですが、全員ダンス仲間です!説明足りてなくてごめんなさい、、、ゆっくり更新になると思いますが楽しんでいってください!! (2019年8月4日 9時) (レス) id: b274df5a0a (このIDを非表示/違反報告)
kahon - とても面白くて、一気に読んじゃいました(笑)。あと、疑問に思ったことがあるんですけど、この作品に出てくるLDHメンバーって、リアル設定なんですか?よければ、教えてほしいです!これからも楽しみにしてます。頑張って下さい^^ (2019年7月20日 20時) (レス) id: 0e3b0babab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2019年7月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。