検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:155,544 hit

12 ページ12

.







.







横山先輩の誕生日は火曜日で






シフト…私は入ってるけど横山先輩は入ってない







.







.







やっぱりおめでとうって言うなら学校しかないのかな







.







.







横「暇やなーこの時間」






「いつもゲームしてますよね」







.







.







日曜日の夜







.







20時の休憩時間






やっぱり先輩はアンニュイ







.







いつものゲームはしてないみたいだけど







.







.







横「ゲームする気分じゃないなー」






「珍しいですね」






横「どんなイメージやねん」







.







.







携帯を机に置いたまま肘をついてどこか遠くを見つめてる先輩







.







.







「…先輩誕生日はシフト入ってないんですね」







.







なんとなく、聞いてみちゃった






普通誕生日にシフトなんか入れたくないだろうし当たり前だけどさ







.







横「んー?…あー、せやね」






「家族でお祝いするんですか?」






横「どうなんやろ?でもなんかクラスのやつが放課後空けとけって言ってたな」






「渋谷先輩とかですか?」






横「いや、女子やけど…」







.







.







ピタッと動きが止まった私






バツが悪そうに頭を搔く横山先輩







.







…横山先輩って女の人と関わったりするんだ






先輩の口から女子って言葉が出るのも意外で







.







.







横「あれやで?俺、断ったで?」






横「女子たちに祝ってもらうのも可笑しいし、それならすばるとヒナとおりたいし」







.







.







分かりやすく黙った私に必死に誤解を解く先輩






私なにも言ってないのに…顔に出すぎ?







.







.







横「でもすばるとヒナバイトやし」






横「…せやから俺もシフト入れよう思って」







.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2017年5月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。