検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:292,640 hit

18 Cal ページ18

.







.







.







.







「ねえ!なんであんなこと言ったの」






伊「なんとなくじゃん」







.







中島くんと大ちゃんのクラスから離れて





自分らのクラスに戻るときに問い詰める





伊野尾くんはめんどくさそうにしてるけど







.







.







「いい?伊野尾くんの冗談ってほんとに聞こえるんだからやめてよね」






伊「なんで怒られなきゃいけねーの」






「中島くんに変な誤解してほしくないからでしょ」







.







.







.







私がそう言うと伊野尾くんは一瞬黙って歩く速度をはやめた







.







.







.







伊「…そんなに裕翔が好きなの?」







.







はやめに歩いてるくせにちらってこっちを見てくるからよく分かんない






私は急いで人差し指で「静かに!」って言ったけど伊野尾くんは知らんぷり







.







伊「…どんだけ想われてんだよ〜裕翔ぉ〜」







.







.







それから教室に着くまで一度もこっちを見ることはなかった







.

19 Cal→←17 Cal



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バッシュ(プロフ) - めっちゃ面白かったです(;;)やな子。さんが書く伊野尾くん本当に好きです(;;)これからももっと伊野尾くん書いてほしいです、、! (2016年1月2日 13時) (レス) id: b618c95847 (このIDを非表示/違反報告)
緒飴(プロフ) - すごくおもしろいです!ずるい年上などの小説も完結頑張ってください!応援しています!!! (2015年12月31日 2時) (レス) id: a3f64635e9 (このIDを非表示/違反報告)
そら - すごくすごく面白いです!更新頑張ってください (2015年12月22日 23時) (レス) id: d3af22c772 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごいきゅんとします これからも更新頑張ってください 楽しみにしています (2015年12月22日 16時) (レス) id: e219ed4742 (このIDを非表示/違反報告)
晴大たまこ(プロフ) - コメント失礼します!最高に面白いです!そしてこの伊野尾ちゃんがとても大好きです! (2015年12月22日 14時) (レス) id: e8e3ca0ff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2015年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。