検索窓
今日:54 hit、昨日:669 hit、合計:1,409,686 hit

32 ページ32

.







.







『あ、やっほー』






「なんかめっちゃ買ってんね」






『朝ごはん食べ損ねてお腹ペコペコなの』






「沢山食べな〜」







.







.







購買で森本に会えば両手に沢山抱えてた






幸せそうにニッと笑うと親指を出してポーズを決めてくる







.







同じ列に並んでたら"あ、そうそう"って







.







.







『Aありがとうな!』






「え、なにが?」






『なにがって…ジェシぃ!』






「ジェシーくんがなに?」






『ジェシーのこと!俺お願いしたじゃん!』






「…ああ、あれね」






『もうジェシー元気になっちゃって俺らも安心よ』







.







.







さすがA!とか言いながら私の肩をポンポンとする森本






でも私なにもしてないって







.







.







「ジェシーくんに話しかけたときにはもう元気だったみたいだよ」






『え?』






「私が話しかけるとかそういうことじゃなかったんだよ」






『…え、いやいやいや、それは違うよ?』






「なにどういうこと」






『Aのことで落ち込んでたのに、A以外のことで機嫌直るわけないじゃん!』






「…ええ?」







.







.







ちょっと待ってね






昨日のあの会話だと、もう元気って意味だと思ってたんだけど…






私のせいで落ち込んでたって?あの態度のせいでジェシーくんは落ち込んでたの?周りを心配させるぐらい?







.







"あははっ、もうそれは大丈夫だよ"




"うん、もうへっちゃら"







.







このセリフって、私が話しかける以前のことじゃなくて、私と話せたからなの?







.







本当に私のおかげでジェシーくんが元気になったの?







.







.







「私なんかのせいで…ほんと申し訳ないな」






『まあ、Aもジェシーのこと嫌いじゃないんだしそれならいいんだよ!』






「森本も私に対して思うことがあったら言ってね」






『ああ、まあそれはもう沢山…なんてね!』







.







.







私の行動ひとつで誰かの生活に支障をきたすなんて思ってなかった






誰がいつどんなことで傷つくかなんて分からないし、私なんかがって思いすぎてたのかもしれない







.







.







森本と別れて教室に戻りながら昨日のジェシーくんの笑顔を改めて思い出したら、なんだか胸がキューッとなった







.







.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3705人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジェシー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真城(プロフ) - やな子さんのお話まだ読めると思ってなくて久々に占ツクログインしてよかったです最高でした(T-T) (2022年5月24日 0時) (レス) @page50 id: 21497d2147 (このIDを非表示/違反報告)
オピニオン - 関ジャニ推してた時からやなこさんの小説読ませていただいてて、eighter辞めて、ふらふらしてたら面白そうな小説見つけて、よんだらやっぱり他の方とは比べ物にならないくらい面白くて、作者見たらやな子さんでした!大好きです! (2022年3月13日 1時) (レス) @page50 id: 9667465617 (このIDを非表示/違反報告)
7(プロフ) - 結末をピュアな2人で終わらせてくれてありがとうございます、、私もこんな高校生活送りたかったです笑、やっぱりジェシーは爽やかで紳士的なイメージがあるのでこの高校生ジェシがとてもピッタリでした、、素敵な作品でした! (2021年7月11日 0時) (レス) id: 379fbaa945 (このIDを非表示/違反報告)
リョウキキ(プロフ) - もっともっと読みたいくらい最高でした!周りの5人がちゃかす感じがリアルで青春を感じました!素敵な作品をありがとうございます。Twitterフォローさせて頂きます! (2021年4月10日 7時) (レス) id: 552f694a77 (このIDを非表示/違反報告)
やな子。(プロフ) - ぶどうさん» はじめまして!一番ですか!?とっても光栄です...(泣)話数の問題でちょっとしか書けませんでしたが私ももっとその後のお話書きたいのでどこかで書けたらなあと思います!ありがとうございます!! (2021年4月6日 19時) (レス) id: 0de10574cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やな子。 | 作成日時:2021年2月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。