検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:34,470 hit

生徒会長 ページ2

ハンビン「あ、ほんとにAちゃんがいる」




『ハンビンオッパ!お疲れ様です。』




3年生徒会長のハンビンオッパ。良く面倒を見てくれて、1番信頼出来る先輩だ。





話を聞くと、ジウンオッパを呼んだのはハンビンオッパだったらしい。



新入生が生徒会に慣れるまで、生徒会活動を手伝って欲しい、とお願いしたんだそう。





ああ見えてジウンオッパは先代の生徒会長だから。





2人はついさっき入れ違いだったみたい。





ハンビン「さっきジウンヒョンが廊下で"Aちゃん、ついからかいたくなる。"って言ってたよㅋㅋㅋ」




えぇ、ハンビンオッパの前ではしっかり者の後輩キャラ頑張ってるのに。ジウンオッパ余計なこと言うのやめてよ、





『私の反応が面白いからですかね、』






ハンビン「んー、可愛いからじゃない?」






『ハンビンオッパまでからかってるんですか?』





ハンビン「思ったことを言っただけだよ、」






ハンビンオッパは本当に優しい人だから、からかうつもりなんてないのは分かっている。





ただ、大真面目にこんなことが言えるのも、ジウンオッパとはまた違う意味で罪だと思う。






ハンビン「はい、これAちゃんの好きなチョコ牛乳。」






この前ハンビンオッパと話した時にチョコ牛乳が好きと言ってから、事ある毎に差し入れてくれるようになった。





最近はこのご褒美が生徒会活動の楽しみだったりする。




でも今日は活動日じゃないし、結局居眠りをしていたという始末。




『ハンビンオッパ、私今日全然仕事してないですよ?』




申し訳ないです、と渋る私の手を取って、ハンビンオッパは直接チョコ牛乳を受け渡す。






ハンビン「いいのいいの、」






ハンビン「今日もきっと生徒会室の整理しようとか思って来てくれたんでしょ?」





ハンビン「Aちゃんの頑張り屋さんなところは、オッパがちゃんと見てるからね。」





そういって優しく頭を撫でてくれるハンビンオッパに、もうすっかり手懐けられてしまったみたいだ。

後輩→←OB



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , ZB1 , boysplanet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メチルオレンジ | 作成日時:2023年5月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。