検索窓
今日:80 hit、昨日:101 hit、合計:5,994 hit

イヤイヤ ページ6

side閑也

最近Aのイヤイヤが激しくなってます

これも順調に成長してるって事なんだろうけどさ、もうめちゃくちゃ大変!



閑「Aさーん、おむつ替えるよー?」

あ「やぁや!まちゅー」

松「おむつ替えない子とは遊べないかなー」

あ「やぁや泣」

閑「おいで?」

あ「やぁやーーーっ!」




ほらね?
俺らも結構しんどいのこれ笑




閑「はい、おしまい!頑張ったね」

あ「ん!」

如「ねぇねぇA?」

あ「なぁに?」

如「お散歩行かない?」

あ「おしゃんぽ!しゅりゅ!」

如「じゃ、お着替えしよっか」

あ「やぁやっ」




気分転換にお散歩も誘ってみるんだけど、お着替えするのが嫌みたいだね



閑「お洋服選ぼ?どれ着たい?」

あ「んっとねぇ、こりぇ」

閑「お、いいねぇ!おしゃれさんだね〜」




イヤイヤ期はなんでも自分でやりたくなるって聞くから、お洋服選ばせてあげたりするとすんなり服も着てくれるんだよね



如「しずありがと。よし、Aおくつ履けるかな?」

あ「うん!んっ、、はけなぁいっ泣」

如「ちょっと難しかったかな〜」



靴履くのはまだちょっと苦手みたい



如「じゃ、いってきまーす」

あ「まーしゅ」




龍「イヤイヤ期ってほんと大変だね」

閑「そうだね。世の中のお父さんお母さん尊敬するわ、、」

元「ねね!俺に1個案あるんだけどさ、これみてくんない?」

松「え、なにこれ笑」



元太が見せてきたのは、イヤイヤしてる子供の横でそれを真似するお父さんの動画

大人が変な行動してたら子供は引いちゃうらしい笑



閑「え、面白そう笑」

元「次イヤイヤしたら俺ちょっとやってみるわ笑」

龍「楽しみ笑 A早く帰ってこないかな〜」



イヤイヤ期も楽しんでる元太すげぇな



如「ただいまー」

あ「ふぇぇぇっ泣」



そうこうしてたら割と短時間で帰ってきた如恵留とA

てか、A大号泣じゃん



閑「どしたの?笑」

如「さっきさ、でっかいわんちゃんいてさ、それにビビってもう帰るー!って大泣き笑」

元「わんちゃん怖かったかー!げんちゃんとおてて洗いに行こっか!」

あ「んっ!げんちゃっ泣」

元「あれ?ま、いっか!」




元太はイヤイヤが来ると思ったのかちょっと戸惑ってる笑

犬が怖かったのがまだ効いてんのかな



元「よし、偉いぞー!遊ぼっか!」

あ「うんっ!ちゃかもー!」

宮「はいはい。何するー?」



手洗ってからすんごい元気になってる笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , トラジャ , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よふの | 作成日時:2024年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。