検索窓
今日:63 hit、昨日:101 hit、合計:5,977 hit

ページ5

side宮近

これからお風呂タイムでーす

今日はAと一緒に入る予定なんだけど、、


宮「Aー?お風呂入ろ?」

あ「やぁやっ、ふぇぇっ泣」

宮「もぉ、泣かないの。すぐ終わるから、ね?」

あ「いやぁぁっ泣」



抱っこしてあやしながら風呂場に向かいまーす

最近はお風呂はずっと泣いてるね笑



宮「はい、ばんざーい」

あ「ふぇぇぇっ泣」

宮「えらいえらい」



泣きながらも服脱がせてくれるの笑
ほんとはいい子なんです



宮「おめめつぶっててよ?」

あ「んっ、んぇぇっ泣」

宮「すぐ終わるからね〜」



ササッと自分とAを洗って、湯船へGO



あ「ちゃかぁ」

宮「ん?」

あ「あいしゅ」

宮「いいよ。あと10数えたら上がろっか」



Aはまだ数かぞえられないから、俺がゆっくり数えます

お風呂上がりのアイスがご褒美です笑



宮「きゅーう、じゅう!よし、上がろ!」

あ「だっこぉ」

宮「はいはい」



んー、ちょっと眠そう

早めに拭いてあげて、髪乾かしてあげて、、



宮「アイス、食べる?」

あ「ふぇぇっ泣」

如「辞めといた方がいいね笑」

宮「うん。歯磨いて寝かせてくるわ」

如「はいはーい」



やっぱり睡魔が襲ってきてたね笑

グズグズしてきちゃった



宮「あーして?」

あ「あー」

宮「ゴシゴシ〜ゴシゴシ〜」

あ「ふわぁ〜」

宮「よし、おしまい。グチュグチュしよっか」

あ「ん〜、ぺっ」

宮「ん、上手。ねんねするよ〜」

あ「だっこぉっ泣」



歯磨きながらめっちゃ大きいあくびしてたし相当眠いだろうね笑



宮「よしよし。おやすみ」

あ「ん、、、」



お腹トントンしてたらすぐ寝ちゃった

よし、リビング行こっと




宮「A寝たわ」

中「おつかれ」

元「ただいまー」

閑「あれ、Aは?」

龍「さっき寝たとこ」

元「まじかぁー!」

宮「どしたの?」

元「ロケでさ、可愛いぬいぐるみ見つけておみやげ買ってきたのよ」

龍「うわぁかわいい。絶対喜ぶね」

宮「枕元置いてくるわ」

松「いいね!季節外れのサンタさんみたい」




俺達Aに甘々だから、ロケとか行くと大体なんか買ってきちゃうんだよね笑

ほんと親バカだと思う笑





宮「じゃ、そろそろ寝るわ。おやすみ」

全「おやすみー」



俺は明日早くから仕事あるから早めに寝ることにしまーす

まあ俺らの日常はこんな感じかな

イヤイヤ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , トラジャ , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よふの | 作成日時:2024年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。