検索窓
今日:79 hit、昨日:101 hit、合計:5,993 hit

げんげん ページ17

side如恵留

最近忙しくて元太の誕生日過ぎちゃっても誕生日会出来てなかったんですが、、、

ようやく今日誕生日会やることになってみんなでワイワイ準備中です!

元太は何故か準備に参加してます笑



あ「げんちゃ!はーと!」


元「ねー?綺麗だねー?」


中「自分の誕生日会自分で準備するってどんな気持ち?笑」


元「楽しいよ!ねー?」


あ「ねー?」



楽しいならいいんだけどさ笑



宮「ただいまー」


松「いろいろ買ってきたよー」


閑「はぁー!重たかった!」


龍「しずお疲れ」


閑「疲れたー、もう動けないー」


あ「しーくん、だいじょーぶ?」


閑「大丈夫だよー?ありがとね」


宮「Aはほんと優しいな」




Aの優しさも見れたところで、準備終わったのでパーティー開始ー!




宮「それじゃ、元太から乾杯の挨拶お願いします!」


元「はーい!ご紹介に預かりました、25歳の松田元太です!これからも変わらず、元気に頑張りまーす!チッアーズ!」


全「チッアーズ!」


あ「ちあーじゅってなぁに?」


龍「英語で乾杯って意味だよ」


あ「ふぅーん」




多分英語も乾杯も知らない単語だろうな笑




あ「げんちゃ!ぷえじぇんと!」


元「えー!なになにー?」


あ「どーじょ!」


元「うわぁ!俺の似顔絵描いてくれたの?」


あ「うん!」


元「大切に飾る!ありがと!」




Aからも誕生日プレゼントをもらってご満悦な元太でした

かみなり→←うみんちゅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , トラジャ , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よふの | 作成日時:2024年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。