検索窓
今日:59 hit、昨日:101 hit、合計:5,973 hit

日常 ページ2

side如恵留

おはようございます。今日も如恵留です

さてと、朝ごはん作りますかー!



如「やばっ、今日パン買わないと」


8人分のトースト焼くからすぐパン無くなるんだよね〜



宮「おはよー」

如「おはよ。今日何時から?」

宮「11時かな」

如「りょーかい」



ちゃかが起きてきましたー

ちなみに、今日仕事ある人は、ちゃか、元太、閑也です



如「よし、出来た!みんな呼んでくるか」

宮「おっけ。俺左から起こしてくる」

如「ありがと」



家は左側に俺、しめ、閑也、海人の部屋があって、右側にちゃか、まちゅ、元太の部屋があります



俺は松松起こせばいいかな〜


あ、ちなみにAはローテーションでみんなの部屋で寝てます

今日は誰の部屋だったかな、、




ー松倉's roomー


如「まちゅ朝ごはんできたよ」

松「ん、おはよ」

如「休みなのにありがとね」

松「んーん。これがルールじゃん?」



Aの精神状態とかブレないように、朝ごはんは出来るだけ8人みんなで食べるようにしてます

じゃないと1日会えないメンバーとかも出てきちゃうんだよね




じゃ、お次は元太の部屋へGO!



ー松田's roomー

如「元太ー、朝だよー」

元「んー、んーーーー、、、」

如「起きてー」((バサッ

あ「んんぅ、、げんちゃっ、」

如「あら、Aもいた。おはよ」

あ「んぅ、、のーくん」


Aは元太の部屋だったか

にしても丸まって元太の服しっかり握って寝てんのかわいいなぁ


如「元太も起きよ!Aはおむつ替えに行こっか」

あ「だっこぉ」

如「はいはい」

元「ふわぁ、ねむっ」



Aもそろそろおむつ卒業の時期なのかな〜

卒業出来る気配がゼロなんだけど、、笑

俺らも頑張んないとな






如「はい、おしまい!朝ごはん食べよっか」

あ「うん!」



ーリビングー

如「お、みんなおはよ!」

あ「はぁよっ!」

龍「如恵留、Aおはよ〜」

中「おはよ、、」

閑「おはよ!今日も美味そう!!」

如「ふふっ ありがと笑」



海人はまだ眠そう笑 多分遅くまでゲームしてたな

閑也はいっつも朝ごはん褒めてくれる

正直めちゃくちゃ嬉しい



如「それじゃ、いただきまーす」

全「いただきます」



あ「のーくん?」

如「ん?どした?」

あ「おいちっ!」

如「うわぁぁ、ありがとぉぉぉ!」



朝からめっちゃ可愛いの見れた!!!

はぁ、天使、、



閑「如恵留、顔緩みすぎ笑」

如「可愛いもんは仕方ないじゃん!!」

・→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , トラジャ , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よふの | 作成日時:2024年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。