検索窓
今日:15 hit、昨日:52 hit、合計:2,135 hit

正反対 ページ3

profile

宮近海斗
ワンオペの双子育児に苦戦中
優しいお父さん

長男 元太(4)
元気で活発な男の子

長女 A(4)
大人しく静かな女の子

✄-------------------‐✄


side宮近

こんにちは!宮近家の大黒柱です

これから子供たちと買い物に行きまーす



宮「2人ともお着替えしといでー?」

あ「はぁーい」

元「はぁーい!A、いこー!」

あ「あ、まってぇ」



元太はすんごい元気で、Aは大人しいの

双子って性格は似ないのかな?



あ「ぱぱ、ぼたんやって?」

宮「いいよ。おいで?」

元「ぱぱー!おきがえおわったー!!」

宮「分かったよー。トイレ行っといで?」

元「はぁーい!」



ほんっと正反対笑



宮「よし。出来た。Aもトイレ行っとこっか?」

あ「うん」

元「ぱぱー!おわったー!!」

宮「はいはい笑 Aのトイレ終わるまで待ってよ?」

元「うん!」



ものわかりはいいんだけどさ、とにかく声が大きいの笑



あ「ぱぱぁ、でたよぉ」

宮「はーい。じゃ、行こっか」

元「うん!Aおてて!」

あ「うん」




こんな正反対なんだけど、仲良しなんだよね〜笑

ほんと不思議

ショッピングモールまでは歩いて行きまーす




宮「よし、着いた。お洋服見に行こっか」

あ「うん。かわいいのほしいなぁ」

元「げんたも!かっこいいのほしい!!」

あ「あっ、げんた!」



Aの手繋いだまま走り出した元太

Aが手離せたからいいものの、ちょっと遅かったら転んでたぞ、、



宮「元太。走んないよ」

元「はぁーい」

宮「A転んじゃったかもしれないんだよ?」

元「ごめんなさい」

あ「いいよ。おててつなご?」

元「うん!」



ちゃんと反省してくれたみたい

我が子ながらいい子でしょ?



宮「1人2つ好きなの選んでいいよ」

あ「やったぁ!じゃあ、、」

元「ん!こっち!」

あ「だめっ。こっち」

宮「あー、喧嘩しないよ?じゃんけんで勝った方にしよ?」



毎回こんな事起きるから順番はいつもじゃんけん

じゃんけんできるようになるまでは大変だったんだから笑



元「はーい。じゃんけんぽん!」

あ「あー、まけちゃった」

元「げんたからだー!やったー!!」

宮「ちょ、元太声大きいよ?」

元「あ、ごめんなさい」(小声)



公共の場に行く時はいつも注意はしてるんだけど、どうしてもテンション上がると声大きくなっちゃうんだよな〜元太は笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , パパ , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よふの | 作成日時:2024年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。