検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,389 hit

18 ページ18

玉森SIDE








デスクが目の前だから、
目に入ってしまうのもあるけど、



どうしても仕事しているとき
パソコン越しで見てしまったり
不意に目を移す場所に彼女がいるから見てしまったり。

仕事は出来るし、周りの気配りも人一倍なはずなのに
つまずいたり何かをよく落としたり
どこか危なっかしい。


それに、周りに頼まれる仕事も
すぐに引き受けてしまうから
彼女の隣には山積みの資料が置いてあった。









『え、作っていた資料を間違えた?』


『ッッ本当に申し訳ないです!!』




あの日は、新人の子がミスをした。


それを朝霧さんは自分のせいだと泥を被った。




あ『私のせいなんです。私の教え方が悪かったから。』

『何とかしてよまったく』




泣いている新人に、泣かない!大丈夫!って、
彼女は背中をさすっていた。

きっと、階段で彼女が怒られて泣いていた時も
誰かにそうやって言って欲しかったんだと思う。




北『大丈夫か?Aちゃん』


あ『っはい』


北『空いてる奴らに声かけっから。』


あ『そんなっほんとに…』


北『いやいや、無理すんなって』



じわりと涙を浮かべながら、
嬉しそうに微笑んで朝霧さんは頭を下げていた。

たったその言葉だけで救われたような顔をしていて、

俺は昔の自分と重ねてしまった。




『僕も手伝います』

北『おう!』









19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕太 - このみ (2021年8月9日 13時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)
かな - こんにちは!私涼風さんの作品大好きで、載せてある作品も全部拝見したことがあります!衝撃でしたが納得です。笑ここまで飲み込まれる作品、素敵だなと思っていたので!これからも応援しています! (2021年7月22日 16時) (レス) id: 0aabf425eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もう更新はないのかなって思ってたから本当に嬉しいです…。しかもあんな玉森先輩の呼び捨てとか不意に出るタメ口が好きすぎます!!これからもゆっくりでいいので更新待ってます。 (2021年7月22日 15時) (レス) id: 16253f3e09 (このIDを非表示/違反報告)
000(プロフ) - さつきさん» そう言ってもらえて凄く嬉しいです。ありがとうございます! (2021年5月23日 21時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 面白いです!続きが気になる!! (2021年5月20日 0時) (レス) id: 16253f3e09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:000 | 作成日時:2021年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。