検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,780 hit

どうしたの? ページ9

あれから数日後、たかうのによる佳穂里 とのお茶会という名の事情聴取が行われました。

〜事情聴取〜

宇「佳穂里 、何にする〜?」

『私、カフェラテ』

宇「ニッシーは?」

ニ「俺もカフェラテ」

宇「じゃ、頼むね」

(飲み物を頼んだ)

宇「ねぇ、佳穂里 。最近体調とかどう?」

『う〜ん。微妙かな…』

ニ「こないだ、秀太が咳してたって言ってたけど」

『あっ、うん。なかなか咳抜けなくて…微熱続いたり頭痛かったりでね…』

宇「だから直也くんのこと、避けてたの?」

『えっ………』(俯く)

ニ「直也くん、めちゃくちゃ心配してたんだよ。」

『………』(俯いたまま)

宇「佳穂里 が家で見せてくれるのは寝顔だけだって」

『………』(俯いたまま)

ニ「楽屋でもあからさまに直也くん避けてたし、最近はさ楽屋にいないじゃん佳穂里 」

宇「私たちも心配で気になってたの…」

『…………』(俯いたまま)

ニ「佳穂里 ??」

『ゴメンね…』

宇「ちゃんと話して」

ニ「ちゃんと聞くから。佳穂里 の言葉で聞かせて」

『最近さずっと体調あんまり良くなくて…それが情けなくなってきて…』

宇「直也くんに心配かけてるから?」

『直くんだけじゃない、メンバーやスタッフさん達にも…』

ニ「もしかして、体調悪い姿見せたくなくてだから、外に行ってたり、楽屋にいなかったの?」

『うん。』

宇「佳穂里 〜……」

ニ「そんなことしなくていいじゃん。」

『みんなと居たら、イライラしてるのバレちゃうし、八つ当たりしちゃいそうだったから…』

宇「だから、直也くんも避けてたの?」

『うん。直くんは一番一緒に居る時間長いから、いつか爆発しちゃうって思ったらなんか一緒に居たら八つ当たりしちゃいそうだったから…』

ニ「めちゃくちゃ心配してたんだよ。」

『わかってた…。すごく直くんが私のこと心配してくれてるの。メンバーやスタッフさんも…』

宇「直也くんはさ、佳穂里 に何か嫌なことしちゃったんじゃないかってずっと心配で悩んでたんだよ。」

ニ「仕事以外で見るのは佳穂里 の寝顔だけだって。」

『直くん………』

どうしたの?→←どうしたの?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mizuho(プロフ) - 初めまして!リクエスト?かわかんないんですけど、このお話の秀太くんVer.を作って頂きたいです、! (2018年4月15日 23時) (レス) id: 9c4414f621 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとうございます!OKです!またリクがあったらお願いします! (2017年6月12日 0時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» そのまま泊まり込む。みたいな感じでお願いします (2017年6月7日 21時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» ライブリハで。状況は今のソロライブとソロライブの間にAAAのライブがあって1番忙しい設定で!大丈夫っていう直也くんだけど過呼吸が落ち着いた夢主ちゃんと自宅に帰って夢主ちゃんが直也くんを看病してる所にリハに集中できないメンバーが2人の看病をしにやって来て (2017年6月7日 21時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - 遅れてごめんなさいそんな感じでお願いします! (2017年6月7日 13時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。