検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:32,784 hit

直也くんダウン ページ16

〜浦田家〜

リハから帰宅した二人。直也はそのまま寝室へ…。

私はポカリとタオルを持って寝室に向かう。

カチャッ…

『直…くん…?』

直「どした?」

『ポカリとタオル、ここに置いておくね。』

直「ありがとう。あっ、佳穂里 。佳穂里 は大丈夫?体、大丈夫??」

『私は大丈夫…ありがとう。ゆっくり寝ててね。なにかあったらすぐ呼んでね。お薬また飲まなきゃでしょ?お粥とかなら食べられる?』

直「あっ、うん。佳穂里 、ゴメンね」

『えっ…』

直「秀太からライン着てた。」

『そっか…』

直「佳穂里 はなんも悪くないんだからね。自分を責めないでね。」

『でも…私がちゃんと気付いてたら直くん、倒れなかったかもじゃん…』

直「佳穂里 は悪くないよ。俺が無理したから。これは俺の責任。」

『直くん…(泣)』
(抱き着く)

直「ゴメンね。心配かけちゃったね…。」

〜メンバーサイド〜

リハ続けてますが、なんだかみんなが集中出来てない様子。

ス「今日はもう終わりましょうか?」

ニ「うん。」

千「なんか今日はなかなかみんな集中出来てないね」

宇「明日はみんなで頑張ろ」

ス「じゃ、お疲れ様でした」

A「お疲れ様でした」

〜リハ後〜

宇「今から浦田家に行かない?」

千「二人とも具合悪いし、心配だよね」

真「気になるよな」

ニ「おしかけよう」

日「賛成」

秀「右に同じ」

宇「じゃ、みんなで行こう」

千「佳穂里 、大丈夫かな〜」

真「不安定やろうから喘息出なきゃいいけどね」

(みんなが会場を後にし、浦田家へと急ぐ)

直也くんダウン→←直也くんダウン


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mizuho(プロフ) - 初めまして!リクエスト?かわかんないんですけど、このお話の秀太くんVer.を作って頂きたいです、! (2018年4月15日 23時) (レス) id: 9c4414f621 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとうございます!OKです!またリクがあったらお願いします! (2017年6月12日 0時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» そのまま泊まり込む。みたいな感じでお願いします (2017年6月7日 21時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» ライブリハで。状況は今のソロライブとソロライブの間にAAAのライブがあって1番忙しい設定で!大丈夫っていう直也くんだけど過呼吸が落ち着いた夢主ちゃんと自宅に帰って夢主ちゃんが直也くんを看病してる所にリハに集中できないメンバーが2人の看病をしにやって来て (2017年6月7日 21時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - 遅れてごめんなさいそんな感じでお願いします! (2017年6月7日 13時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。