検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:32,788 hit

ライブでの悲劇 ページ1

処置が終わって病室に移動してきた俺ら。

佳穂里 は薬が効いてるみたいで眠ってる。ライブも頑張ってくれたからね。

直「よく、頑張ったね。お疲れ様〜」(優しく頭を撫でる)

コンコンッ!!

直「はいっ」

ガラガラッ…

A「直也くん、佳穂里 は?」

直「大丈夫だよ。今は薬がきいてるみたいで眠ってしまってるよ」

宇「そうなんだね」

千「また点滴なんだ…」

直「そう。気管支を拡張する薬と気持ちを安定させる薬が入ってるんだって…。」

ニ「なんか佳穂里 、安心したかのように寝てるね」

秀「本当だね。」

日「頑張ったもんね。」

直「みんな、ありがとう。最後までライブ続けてくれて。」

宇「いいって。私達なりに頑張ったよ〜。」

千「本当に〜!!」

直「本当にありがとう。次のステージは佳穂里 も一緒に出れたらいいけど…。」

真「次はいつも通り、8人でステージ立とうな!!」

秀「佳穂里 〜!!早く起きろよ〜。みんな待ってるぞー!」

千「佳穂里 〜。よく、頑張ったね〜。」(頭を撫でた)

日「佳穂里 、またみんなにキラキラ笑顔見せてよ。」

『ん……ゲホッゲホッゲホッ……』

直「佳穂里 ??」

『直くん…』
(周りを見て)
『みんな…』

宇「やっと起きた〜。うちの姫が!」

千「佳穂里 、おはよう(笑)」

『お…おはよう…』

直「どう?ちょっとは体調落ち着いた?」

『うん。ちょっとは楽になったかな』

真「ホンマにうちの姫は〜」

『みんな…ゴメン…ステージに最後まで立ってられなくて…』

ニ「ちゃんと俺らで頑張ったんだからね」

『ゴメン…。グスッ(泣)』

秀「あっ、にっしまが佳穂里 、泣かした〜(笑)」

『グスッ(泣)』

真「佳穂里 、大丈夫やから。」

『真ちゃん…(泣)』

日「あの体調でよく頑張ったね〜。すごいよ佳穂里 」

『だっちゃん…』

直「早く元気になってまた一緒に8人でステージ立とうね」

『うん』

(それから数日は入院をしましたが比較的、退院は早く、元気になった姫でした。そして、ライブにも調整しながらではあったが出ることができました。)


(作者より)

れいなさん☆リクエストありがとうございました。長らくお待たせしてすみません。最後はグチャグチャになってしまいましたがお話は終わりにさせてください。
変更してほしいとこなどありましたら教えてください。

またリクエストお待ちしております。

作者より 皆様へ→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mizuho(プロフ) - 初めまして!リクエスト?かわかんないんですけど、このお話の秀太くんVer.を作って頂きたいです、! (2018年4月15日 23時) (レス) id: 9c4414f621 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとうございます!OKです!またリクがあったらお願いします! (2017年6月12日 0時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» そのまま泊まり込む。みたいな感じでお願いします (2017年6月7日 21時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» ライブリハで。状況は今のソロライブとソロライブの間にAAAのライブがあって1番忙しい設定で!大丈夫っていう直也くんだけど過呼吸が落ち着いた夢主ちゃんと自宅に帰って夢主ちゃんが直也くんを看病してる所にリハに集中できないメンバーが2人の看病をしにやって来て (2017年6月7日 21時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - 遅れてごめんなさいそんな感じでお願いします! (2017年6月7日 13時) (レス) id: c37aa14966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。